忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引きこもり3日目ともいう。
だいぶ体の痛み引いてきたから全国やりに行ってもよかったけどなー。


●WQC
ワールド・クイズ・クラシックてな番組がやってました。
クイズ番組自体は今でも結構やってますが、
基本的に出演者は芸能人で一般人挑戦型のはあんまりないですし、面白かったです。

こういうリアルクイズ屋ってどこで知識仕入れるんでしょうね。
何を目的・目標に。
一般の大会とかですかね?
なかなか興味深いところでありました。

知識の身につけ方もやっぱり普段から幅広い視点でモノを見てるんでしょうかねぇ。
なんというか多答とかよくあんなにスラスラ出てくるものだと。

純粋なクイズの面白さも再確認出来ましたし、
また頑張って行きましょうかねぇ。
QMA頑張ってるといつの間にかそれがタスク化されて
何のためにやっていたか忘れてしまうんですよね。



●第三ヒント





特定キャラにはない質感←
Yシャツが描きたかったんや。

なんとなく3年後くらいを想定して描きましたが、
若干盛り過ぎた感。



●WEB拍手
>おめめぱっちりな上にふともも・ニーソなサンダースですねっ(;;;;^q^)
>(一応リエルと予想はしておきますが、こうは言っておくべきものでしょう(;^q^)

…うわっ←
リエルさんですかー。んふふーどうでしょう?


>4回引いて全部B・・・A賞ってどれくらいの割合で入ってるんでしょうね(´・ω・`)

結構確率低そうな感じがしますねー。トライあるのみですね。


>あれ、表紙絵はサンダースじゃないのか・・・← 


ジャンル的にはサンダースっぽいジャンルと言っておきますw
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]