忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご心配をおかけしておりますが、
打撲と擦り傷がちょっと残ってるだけで日常生活は普通に送れております。

今日も病院に来なさいとのことだったので会社は休みました。
肩から左腕も痛かったし、こんな時休んでも文句言われないと思うし。

家帰ってきてからは保険の作業。
そういや会社の任意の団体保険も入らされてたなーと言うことを思い出して、
電話してみたんですよ。
そしたら少しだけおりるみたいです。

労災の方は調べてないけど、出るか微妙な気もします。


で、会社休んで時間が出来たものの、どうしよう。
左腕が痛くて動かないのと、右手の中指薬指が曲げると痛いので
当然ゲーセンに行くわけにもいかないし
パソコンで問題整理もキツイ。

なのでこの間下書きまでやった冬コミの表紙の色塗りしてました。
これなら右手の親指と人差し指で出来るし。

今回の表紙は誰でしょう?
ヒントはこちら。





ここで当てたら16.66点入ります←
ちょっと目大きくし過ぎちゃった感。
女性キャラっぽいけど、どうでしょう。
お目目ぱっちりサンダースとかもある…さすがにないな。

答えをお教えするのはもうちょっと先になる予定です。


明日もお休みを頂く予定です。何しよう。


●WEB拍手
>まずはどちらにも大きな怪我がなかったようなのは何よりです。
>相手の方には一度ご挨拶に行ったほうがよろしいかと思います。
>先日、自分のQMA周りの別の方の交通事故の話も聞きましたけど、
>次からの運転にはゆとりを持って、ということですよね。
>お大事になさってください。

ありがとうございます。
不幸中の幸いといいますか、
普通の生活に支障がない程度でよかったです。
今後一層気をつけます。


>保険は最初は払うの嫌でも入った方がいいですね。
>車で三回くらい保険でお世話になってます。
>自分の車の修理代と相手への修理代とか保険なかったら…

備えあれば憂いなしとは全く言ったものです。
現在加入している保険の見直しを行おうと思います。


>大怪我じゃなくて良かったですね(´・ω・)← 
>雨の日の原付きは危険ですよね、得にマンホールの上とかね(´・ω・)←

まぁまさにそのマンホールの上であった訳です。
このまま原付に乗り続けるのか、考えないといけませんね。


>怪我お大事に(^ω^)←

ありがとうございます。
ステッカーの件はゲーセンにいける状態になってから
引取りに行こうと思います。


 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]