忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●ミス検~本日の全取り組み~
4169(全答)
3618(2ミス)
3424(3ミス)
4214(1ミス)
4334(全答)
2859(5ミス)

5ミスとか初見祭りにもほどがww
もう今日はやめようと思ったその矢先





うおおお!!!!
検定で一桁順位とか初めて見た・・・歪みねぇな。
この時はスロット0%初見で無理でした。1ミス。
5000いけるセットだったんだなー。

ミス検に関しては5000超えられるセットは
10~20クレに1回くらいしか来なそうです。感覚的に。
ここまで来たら全一狙いたいけど5000行ったらいったん終了するかも。
だいぶ全答できるようになったし、ミス検やりこむよりは
昭和に手をつけるかトレインの復習したほうがよさそうだし。


●トナメ
エサで1クレ
ぺーむら@ユリ
0-0-0-0#1-0-0
黄玉賢者@カギあり

17時~
スポR4でモタスポで死亡

その後はサブカで雑順を投げる作業・・・とはならんかった

スポビジュで9位←呼びかけ㌧です
スポビジュで12位
芸○で5位
スポ択で12位
芸R5で10位

なんぞこれ。スポ芸で確実に殺される流れ。
確かに苦手だけどここまで2回戦抜けられないほどではなかったはず・・・
そうだ土日の夜にはやらないといつかの夜に誓ったのを忘れていたよ。
そんで最後の1クレ

2回戦
「サッカー」

チートでも使われてんのか・・・これは確実に落ちる流れ。
連想を少数不正解し早くも劣勢。
途中の○×を早々に×ダイブ→正解
以下略でなんとか49.00で8位。
なんで2回戦抜けただけで感動してるんだ

3回戦はごほうびの生活一般が来て決勝に行けたらしいです。

レミューリア@シャロン
0-1-0-0#1-4-0
賢者九段→賢者十段@カギあり



・今日の雑順
フィリ→ップ・→マー→ロウ(切る位置違うかも)
ナツ→ミカ→ンノ→ハナ
風営法(1948年)→暴力団対策法(1991年)→個人情報の保護に関する法律(2003年)
で3/3
暴力団対策法が意外と新しかった。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
雑多でも既にかなりディープなミステリー系問題が出回ってますが、それより更にディープなミス問が流出しそうなんですか?^^;
リノク 2008/11/17(Mon) 編集
無題
んートレ検よりはよっぽどマシな気がしますww
ある程度四文字とかタイピングとか他の形式の知識でなんとかできる問題が多いですよ。
ぺーむら 2008/11/18(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]