忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●KONMAI(笑)
アップデートのバグ(?)によりカオスwwww

・アニゲから学問までの新問ぶっぱ

・先の検定問まで事前解放
どうやらアニソン検定、モータースポーツ検定、江戸検定(?)あたりが確定っぽい。

・メタルギア、三国志検定問流出

一番頭が痛いのは三国志演義が雑学なところ。
自分の三国志の知識が

横山三国志10巻くらいと恋姫無双(ぁ = 無いのとあんまり変わらない

つまり多答なんか来られても初見で取れる気がしません。
とりあえずネットで予習してからいくか・・・



●ミステリー検定
まずは
ミステリー&サスペンス検定問題集更新。新規回収100問ほどと連想。
残ってるのは四択50問くらい。また指が・・・


10クレほどやって最後の最後でようやく4000到達。




4500はつらそうだなー。
もうだいぶ満足したっちゃしたんですが、
一度も全答できてないので点数よりも全答を目標にしましょうかね。

やっぱり検定は回収ゲーですね。
この検定で普通に知ってた作品はホームズ数作と某バーローくらい。
なので自分に本の話題を振っても全く話せないので注意っす。


●トナメ
ペットがすねたので1クレ

ぺーむら@ユリ
0-0-0-1#0-0-0
黄玉賢者@カギあり

18時

雑多 3/3

やはり全体的に正解率棒線の問題を見かける感じ。
正直ミス検やってる場合ではない気もする。
というか先の検定を放流するまえにもうミス検放流しちゃいなよw


●WEB拍手返し
13:29
>ミス検問題集ありがとうです。
>もともとミステリィ好きから雑学使ってるので問題集見てるだけでたのしすww
自分もこの検定やってていろいろ読んでみたくなりましたー。
けど本を買うお金あるんだったらゲーセン行くかーになりそうですw
とりあえず学校の図書館ですかね。

0:54
>ミステリ検定のランキング見てきましたーとりあえず4000点超えおめでとうですww
>しかし成東の名前がまた変わってましたね笑
>ちょっとまえに「ライフスタイル(笑)校」を見たときにも笑いましたがww
ありがとうございます。
あの店は毎週変わってる気がしますw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
今週は芸能配信週でしたっけ?
芸タイ予習中に棒線問題をちらほらみかけました
内容は洋画だったか洋楽だったか覚えてませんが

ちょっと対策必要ですね~
008 2008/11/14(Fri) 編集
無題
基本的に問題は全てリミット付きで配信されていて
時期(新問配信週)が来たらそのリミットが解除されるみたいなやり方らしいんですけど
今回はバグでリミットが全解放されて全ジャンルで新問が来てるみたいです。ひでぇ
ぺーむら 2008/11/14(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]