忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●トナメ
ぺーむら@ユリ
1-1-0-0#3-1-0
黄玉賢者@カギあり

13時~、17時~

3落ちはノンビジュ×2、スポ並
2落ちはスポ多

ノンビジュはだらしねぇとして、相変わらずの面々です。
これは方針変更した方がいいんかなー。
現状の予定では

QMA6で要となる(2ジャンルになるし)学問を全般的に鍛えて75%ほどに。

次に75%に近いアニゲを鍛えて75%に。
で、QMA5終了

な感じの脳内妄想。
てなわけで今の予習は学スロと学四なんですが
やっぱり先にスポーツをやるべきなんでしょうか。
最近の死亡率を考えるとスポーツだろ常考(笑)
とも言えますがやっぱりQMA6の仕様だとねー。
学問が最近楽しくなってきたってのもあるし(線と順はやる気起きませんが

スポーツだとどの形式をやると手早くスポに強くなれるんだろうか


・今日の雑多
5/6
秋の七草。比較的落としてはいけないレベルの問題ですね。



●今年の漢字
KONMAIには先を見通す力があるね!
まずはこちらをご覧頂きたい。





ちょっと前までは答えは2のみでした。「偽」は2007年です。
んで今年の漢字は


「変」


でした。
さて、いつKONMAIが問題を修正するか確認するゲームの始まりだ。
今までの感覚だと年内には修正されなそうな気がするけど・・・
しばらくはこの問題に出会っても「変」ははずす方向で行きます(ぁ


●WEB拍手返し
4:03
Q.ぺーむらさんの苗字って「北村」なんですか?
A.ネットで実名さらすわけにもいかんのでこの質問はノーコメントでw


9:06
>ミス検開放いいっすね。昨日は0%の並び替えを単独正解してにやにやしましたw

0%だとルシアン・ネイハムあたりですかね?
ギデオン・フェルもミス検だと散々見ますけど初見だときつそうです。


0:28
>作曲者まで出るのか・・・中国なんてどうでもいいよ・・・笑

まぁゲームとして割り切るしか。
自分は相変わらず国家主席とかわかりません><


0:51
>ぺーむらさんはなぜ雑学つかいに??

アニメ→ガンダム、特撮、ゲームが?
スポ→全般的に?
芸能→生まれるより前と映画が?
学問→歴史が?
と削っていったらいつの間にか雑学使いになってました。
ゲーム初めたころ(QMA3、回収してなかったころ)は
アニゲ並べ替えをなんとなく投げてたりしてたんですけどねー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
>次の西村京太郎の小説を出版されたのが…

(略)→『終着駅殺人事件』(1980)→『東北新幹線殺人事件』(1983)→『寝台急行「銀河」殺人事件』(1985)→(略)

問題集に何故か2つあるので下のは削除お願いしますw
し??う?? 2008/12/13(Sat) 編集
無題
直しましたー
ぺーむら 2008/12/14(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]