忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイト8時間。
QMAをやりにいく暇なんて存在していませんでした~
いつも自分が見ているブログの方がメダルリクエストオンオフ
を開催するそうなので参加したかったのですけどね。
ttp://blog.goo.ne.jp/warm_puppy/e/730bbf53189a09d743897597ce9baca8
(↑hをつけてください)

攻略中の青空の見える丘はいおりんルートと小夏ルートクリア。
最後の二択をミスっただけでバッドエンドは熱い・・・。
いやぁこのゲーム共通ルートが長いため、
2周目以降がすごい楽です。
たしなむ程度の自分にはちょうどいいです~
ただその分個別ルートが短いため話が急展開なのはしょうがないですね。

あとは数多くあるパロディが面白いですね。
青空の見える丘元ネタ探し
青空の見える丘元ネタ探しパワーアップ版

さてさてあとは未分類の問題整理
フォルダがごっちゃになってて大変なことになってます。

うぅ確かにこの解答はえろい・・・
名前がやましい気分にさせるJR奥羽本線の駅です
文字は
「及位」

答え:のぞき

思いがけない様子を意味しています
文字は「偶さか」

答え:たまさか

人をあざむくこと
文字は「誑かす」

答え:たぶらかす

正解率95%ってのは分岐前がチョモランマを答えさせる問題だからでしょう(確か

答え:サガル

答え:紅蓮の標黄塵の路(ぐれんのしるべこうじんのみち

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]