忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてQMA4の入荷情報を手に入れました~
これでほぼ確定でしょう。
http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1158888419

そうするとQMA3が出来るのもあと10日とちょっとということですね。
達成したいことは
・ 優勝回数100回(現在97回
・ 関東ランキング500位に入る(現在SP2375で527位。500位は2494
・ 雑学の正解率70%超(現在正解率69.18%

優勝回数は十分可能でしょう。
SPのほうは120点ためるのは結構ぎりぎりですね。
正解率も微妙なところです。

さてさて今日の出来事
3の間には手に入らないと思っていたメダルがついに・・・・!!

画像が汚いですけど賢神メダルゲットしました~@ケルベロス組
賢神メダルというのは賢神(全国大会1位!)の方が決勝にいてくれるだけで
発生する「賢神杯」で三位以上になればおっけーということです。

緊張のあまり雑学タイピングでタイプミスをやらかしましたが、かろうじて3位でした。
いやぁテンション上がりましたよw
賢帝メダルも賢王メダルも持ってないのにいきなり賢神ですもん。
ちなみに賢帝は2位~5位
賢王は6位~20位ですね。

昨日と今日をあわせての結果~
3-2-5-4-4-2-1 (0-1-1) +69/21クレ

1回戦落ち 雑学ランダム3@ケルベロス
2回戦落ち スポーツ一問多答@ケルベロス
        ノンジャンル四択@ケルベロス
3回戦落ち 芸能ランダム5
        アニゲー並べ替え@ケルベロス
        芸能エフェクト@ケルベロス
        スポーツ順番当て@ケルベロス

1回戦区間賞 アニゲー○×@ケルベロス
2回戦区間賞 ノンジャンルキューブ@ケルベロス

最近は予習で四択をやってます。
そんなに悩まなくて良くて、お手軽な感じ、時間のかからなさがいい感じです。
連想、キューブ、エフェクトは時間がかかるので嫌ですw

では気になる問題を
いやぁラブひなは友達に借りて一気に読みましたね。
ここまでは覚えてませんでした。

答え:モルモル

正解率40%以上。ここらへんは単独不正解ラインな気がします

答え:流浪

雑学並べ替えを武器にしている人を珍しく見たもので

答え:人生七十古希稀

スキスキ学ラン3より
何気にもう100回以上合格してました。

答え:雪おこし

 

 

 

そしてお知らせ。
パソコンのドライブの調子がおかしくなり、保障期間内なので修理に出すことにしました。
なのでこのブログの更新頻度は下がると思います~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]