忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもどおり各キャラ1クレずつやって終わりですけどねw
参加画面での自分のグラフが確認できることが
一番うれしかったりします。
スポーツと芸能がさびしすぎですね。
レミューリアはいまのところ学問の偽装ができてる感じがします。
いずれ↓の画像みたいになります。







ラッキーにて
レミューリア
0-0-0-0#4-0-0
大賢者二段→三段

三回戦の壁は厚い・・・

バイトをこなしたのち地元でプレイ
ひげプサイ
2-2-1-0#4-1-0
白銀賢者五段→六段


大会期間中はランカーさんが多少減るので
心なしかトナメが楽になってるなーなんて気もしてます。

ひげプサイのほうは雑タイ禁止にしてないので決勝はが半々くらいですね。
完全に気分です。
ただ今日の教訓としては・・・
雑も学も刺さり方はそこまで変わらん!学はむしろ自分に(ry
ということです。
まだ初見もありますしねー。

アニ四は投げてません。今日の予習はほとんどアニ四でしたが、もうねw
はっきりいってまずいです。

では初見の学タイより・・・
画像問題は全部エフェクトにいけばいいのではと思う今日この頃です(ぁ

電気を指す「エレクトリック」の語源となったこの宝石は?



答え:こはく(琥珀

このときは
( ゚∀゚)<なんでひらがな←激しく同意。なんとなくサードニックスって打とうと思ってましたw
( ゚∀゚)<でんきいし←ナカーマ
( ゚∀゚)<でんきいし(自分
( ゚∀゚)<・・・・・
てな感じで全滅でした。
ちなみに電気石の読みは「でんきせき」です・・・トルマリンのことですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]