忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のプレイ日記になりますよ。

レミューリア@シャロン
2-0-0-0#1-0-0
大賢者六段


時間も無かったのでさくっと3プレイのみ。
芸多×2セット、スポ四択を(勘で)しのぎきり
アニ四で刺して優勝したときは脳汁だだ漏れでしたw
四文字は3問刺すということはほぼありませんが、
1問は高確率で刺さる気がします。

明日はいよいよ西千葉杯。
全部確認したと思ったらPCにまだ四文字が150問も・・・
まぁ3回戦まではアニ四文字にお世話にならなそうですけどね。
とにかくがんばってきます~


そういえば各地でQMA5の話題があがっていますね。
もうロケテストですか。やっている場所は

○東京レジャーランド秋葉原 10/29(月)~11/4(日)
東京都千代田区外神田1-9-5

○AMサントロペ池袋店 10/30(火)~11/4(日)
東京都豊島区東池袋1-29-1

○シャトーEX 10/29~11/4(日)
大阪府大阪市都島区東野田3-9-3

とのことです。29日~とありますが秋葉原ではもうロケテストやってるみたいですね。
ttp://d.hatena.ne.jp/nijigenjin/20071026
↑にかなり詳しく書いてあります(頭にhをつけてください)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
情報を参考にしてくださりありがとうございます
初めまして、28日の西千葉杯の結果でこのblogに辿り着いた二次元人です。

5のロケテスト情報を参考にしてくださりありがとうございます。店舗大会に参加できるほどの腕では全くないのですが、情報が少しでもお役に立てれば幸いです。偶然、ロケテストを発見してレポートを中途半端にする訳にもいきませんでしたから。
上のエントリーで四文字に書かれていますが、4の予習欄が5にも流用されているみたいでスロットが四文字の部分にそのまま埋まった形となっています。枠も16種類のままであるので気になるところです。

PS:久々に西千葉店に行きましたが、QMAに打ち込むにはいい環境でした。普段はラッキー千葉店でプレイしているのですが、たまに来てみようかと思います。
二次元人 URL 2007/10/29(Mon) 編集
わざわざすいません
いえいえ。勝手に使わせていただきすいませんでした(汗
少しプレイされただけであそこまで分析されているのはすごいと思いました。
枠が16だといよいよ四文字消滅説が現実のものとなりそうですね。

西千葉はQMAのサテが13台あるので順番待ちはほぼないので
プレイする側としてはかなりいい環境です。
またぜひいらしてください♪
ぺ~むら 2007/10/30(Tue) 編集
レジャーランドのロケテストノートによれば
『四文字』の削除はないとのことです。
開発スタッフの書き込みなので間違いないとは思いたいのですが…。

基本情報は初日のプレイ4回とレジャーランドに晒されたモニターのみです。スロットを体験したら購買部の確認とかしていました…。今思えば、もう少し効率的なプレイをすれば、更に密度の高いレポが書けたかもと猛省しています。
二次元人 URL 2007/11/01(Thu) 編集
追記ありがとうございます
四文字はなくならないのですね~
有益な情報ありがとうございます。

レポートのほうはかなり完成されたものだと思っておりますので、
あまり気になさらないでくださいね。
ぺ~むら 2007/11/03(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]