忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夜にいったん仮眠しようとするとそのまま朝ってパターンが多いです。
そんなわけでおはようございます。ぺーむらです。

予習の☆埋めを決意したのですが、まずは現状の確認をしなければなりませぬ。
予習の合格回数を調べてみました。☆5のやつは18で固定で(EXCELの計算のため)
一番多かったのは雑タイで159回でした。
☆2 3~6
☆3 7~11
☆4 12~17 です。 

  ノン アニ スポ
○× 7 7 18 18 8 9
四択 7 7 12 18 18 5
連想 5 7 12 18 4 4
並べ替え 18 7 18 18 12 8
四文字 18 18 13 18 14 10
タイ 18 18 18 18 18 18
キュ 7 7 18 18 12 7
エフェ 8 11 18 18 18 7
線結び 11 12 12 18 7 5
多答 3 7 7 18 5 9
順当 7 6 7 18 7 3
R1 7 7 18 18 12 18
R2 7 7 15 18 12 4
R3 7 11 18 18 12 18
R4 7 12 18 18 12 4
R5 7 7 18 18 18 8
☆5まで 144 137 48 0 99 151 579


あと579回OTL
ホームが予習2回設定なので最低290クレは必要かと。むー。
ちなみにALL☆4までは231回です。
こちらは1ヶ月あればなんとかなりそうな気もします。
とりあえず☆3と☆4の違いが顕著な線結びから優先してやっていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
はじめまして。
何ヶ月前からかちょくちょくこのblogを覗かせて貰っていた静岡のQMAプレイヤーです。勇気を出してついにコメントしてみましたw
 大会お疲れ様です!ぺ~むらさんほどの実力者でも大会は厳しい戦いになるのですね^^;自分はドラフェニプレイヤーなのでたぶん足元にも及びませんw それでもいつかは店舗大会等に挑戦したいと思います。
 実は自分はぺ~むらさんにはかなりあこがれているところがありまして、学タイを頑張ろうと思ったのも、このblogがきっかけだったりします。これからもQMA、blogの更新、そして大学との戦い頑張ってくださいw 実は自分も大学生で(ぁ
あかかげ 2007/10/30(Tue) 編集
今日
ペ~むらさんと全国対戦はいりましたね。
マッチ出来て光栄でしたよ。
ぺ~むらさんの回答にはいつも助けられてますから
ゲイン 2007/10/30(Tue) 編集
コメントありがとうございます
>あかかげさん
どうもはじめまして~
実力者だなんてとんでもないです(汗
スポ、芸に穴がありすぎるんでかなりアレですよ?(笑

大会は出てみるといい刺激になりますよ~
知り合いが増えてやる気になります。
自分もだいぶQMA知り合いが増えましたよ。

いや、もう本当にコメントありがとうございました。
マッチングしたらよろしくお願いします!


>ゲインさん
コメントありがとうございます。
もしかして夕方のプレイでしょうか?
反応できなくてすいませんでした。
これからもよろしくお願いいたします~
ぺ~むら 2007/10/31(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]