忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いものでもう10月も終わりです。就活いやだなぁ・・・

そんなわけで10月の月間まとめ

ぺーむら
黄玉賢者
10-2-1-2#14-2-5 /36クレ

ひげプサイ
白銀賢者六段
6-4-8-4#22-10-7 /61クレ

レミューリア 大賢者七段
24-10-9-8#38-14-13/116クレ

合計
40-16-18-14#74-26-25 /213クレ


10月の頭に「10月は減るでしょう」なんて書いてありましたが完全にうそですねー(ぁ
200円3クレだとついつい100円が吸い込まれていきますw

カードも多いのでぺーむらだけ
総合:63.99
ノン:61.48
アニ:66.72
スポ:55.10
芸能:60.19
雑学:75.55 タイ:91.36
学問:62.50

また多少あがる兆しが見えてきました。
プレイ数がそこそこなので顕著な変動は見られないとは思いますが。
雑タイは1問正解しても0.01%しか正解率上がりませんしw
学問が調子いいです。
実はちょうど1年前は学問の正解率が一番低かったんですよー。
スポーツより低いなんて今では考えられませんがw


では今日のプレイ日記でも
今日はさくっと4プレイでした。

ぺーむら
1-0-0-0#1-0-2
黄玉賢者

1落ちが続けてと軽くフェニ落ちっぽい流れ。
そんななかでなんとか決勝へ。
紫宝翡翠と金属賢者。
紫宝雑学は刺さらない(偏見?)、翡翠にはアニゲが刺さる(かなり偏見)とのことで
アニゲ四文字を投入。
結局翡翠には刺さりませんでしたが、金属賢者の方が投げてきた学タイで単独取って優勝でした。
こりゃ学タイでいけばもっと楽だったな・・・

結果論ですが色ってあんまりあてになりませんよねってことで。
黄玉でも余裕で雑四やら雑エフェがささるのがここにいますし(ぁ

当面はスポタイに力を入れたいとは思いますが、
やっぱり100点が取れる科目を考えると雑エフェは必須だなーと思っております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
初めまして♪
初めまして!
弟子入りさせていただきたく、参りました(ぇ
おそらくですが、名前を拝見したことがあったので…
同じユウ&サツキ使いの者です。
雑学タイピングの教えを請わせてください、お願いします!
氷桜 2007/11/02(Fri) 編集
どうもはじめまして
>氷桜さん
はじめまして~

雑タイですかー
問題晒しサイトで覚えるのもいいですが、
やっぱり自分で調べて勉強するのが一番だと思います。
とくにラン2(言葉)は意味と一緒に覚えるとほぼ忘れません。
雑学のほかの形式にも応用がかなり利きますし。
雑タイ鍛えたおかげで雑学総合は10%近くあがりました。

とはいえ全部回収するのはしんどいので多少は問題晒しサイトにお世話になりましたが(笑

がんばってみてくださいね。
ぺ~むら 2007/11/04(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]