忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[3176] [3175] [3174] [3173] [3172] [3171] [3170] [3169] [3168] [3167] [3166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってからすぐ寝たいので
成田空港のJRホームより更新です。
タブレットPCになったので、持ち歩いてました。
なんだかんだで重かったけど・・・




2日目は23時前に寝たので5時過ぎには起きて再び風呂へ。
夜と朝とで風呂が男女入れ替えになるけど
断然朝の方がよかった。
夜は露天風呂が外見えなかったからね(

朝はお決まりのバイキング。

レンタカーを借りたので登別温泉から洞爺湖へ移動。






それっぽい写真が撮れたので非常に満足。水もきれいだった。
何より、これで洞爺湖と支笏湖の区別が付くようになる(
いやー社順で北からとか東からとか言われても
あんまりピンと来ないんですよね。ゴロももう忘れたし。










お昼は洞爺湖が見えるイタリアン。
白ワインを決めたいところだったけど、運転があるのでアップルサイダーで(
雰囲気は出てると思う。
ここではニョッキが非常においしかった。
別に北海道関係ないけど・・・





有珠山SAではハイウェイウォーカーが
すっからかんになってたのが非常に残念でした。
遠出すると欲しくなるんじゃい。







登別でレンタカーを返した後はスーパー北斗で南千歳へ。

前日は人身事故で盛大に遅延していたので念のため早めに。
指定席は取れなかったので自由席に賭けたけどやっぱり座れず。
シルバーウィークの最終日だし無理も無いかぁ。





新千歳空港は初音ミク激推し(
アニメイトとかもあるし、変な方向に力が入っとる。




そしてまさかのアピナ。
こんなところで初アピナになるとは・・・
もちろんおクイズはないっすけどね。






最後にスープカレーを食べて終了!
だいたい食べるもの食べたんじゃないかね。
野菜が揚げてあってなかなか美味しかった。
ただ、飛行機の時間がギリギリだったので一気に食べたのがもったいなかった。


と、3日間遊んで食べまくった旅行だった。
財布がヤバイ(












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]