忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[3175] [3174] [3173] [3172] [3171] [3170] [3169] [3168] [3167] [3166] [3164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目は札幌スタート

朝から札幌場外市場へ







ここではとうもろこしと
試食のメロンなどを食す

その後は東西線と東豊線を利用して美園駅に。
有名なラーメン店があるとのことでしたが・・・




見事に休日。
かきいれどきに休むとは儲かってる店は違いますな・・・





彩未のすぐ近くにラーメン屋があったので味噌ラーメンを。
「春一家 三代目 麺宿」です。
なかなかにまろやかな味噌ラーメンが美味しかったです。
彩未が休みじゃなかったから行けてなかったのである意味よかった。





大通に戻ってテレビ塔へ。
ソフトクリームとテレビ父さん焼きを食す。
クリームがおもったよりおいしくてびっくり。

13時でまだまだ観光できたけどバスで登別へ。
ホテルまでの送迎バスが片道500円なもんで安さに負けた。
ここまで電車とタクシー使いすぎて財布の中身が・・・





登別温泉の夜はこのグルメ旅、最大の目的であるといっても過言ではない
カニ、その他もろもろ(いくらとか)食べ放題。
(主に体重が)ヤバイ。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]