忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[2771] [2770] [2769] [2768] [2767] [2766] [2765] [2764] [2758] [2763] [2762]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●冬コミ

一晩考えて(つっても寝てたけど)申し込むことにしました。
申込書買ってなかったけど、
今日は朝から晩まで仕事だったもので、
友人に頼んで届けてもらいました。
急に無茶言って申し訳なかったなと、感謝とで頭が上がりません。


思い直した理由は2つ
・モチベーションの維持
 →クイズをやるにあたって自分が睡眠を削るのは
  全国大会と問題集作成の時くらい。
  昨日のプレーがあんまり良くなかったので
  今回の全国大会はいいかな…と思ったら
  プレーをするモチベも下がっていく一方。
  そこに歯止めをかけたいな、という思いです。

・多答にこだわらない
 →よくよく考えたら多は最大○8、×8だけど
  順は最大で8だし、多にこだわらなければ
  夏から冬の短い期間でもいけるのではないかと。
  ただし右辺に限りますが。
  マルチにこだわるのは他サークル様との差別化ですね。
  と言っても、他サークル様も少なくなっているので
  あんまりかぶりようがないのかも知れませんが…。
  やるなら社順、文順、理順。
  文順は出す構想もあったけど、百人一首の成語が多すぎて
  やめちゃったんだよね。あれ★3あるのも多いから
  HARDで縛っても普通に出ちゃうし。
  理順はいずれ北海道の方がやりそうなので置いといて(
  社順かなぁ。

そんな形で心機一転、やり直したいと思います。



●WEB拍手返し

>こんばんは
>今日は賢猫杯に参加したのですが
>そこでアニ多の問題集を転売(定価ですよもちろん)
>してもらいました
>これから勉強して頑張ってみます
>あと質問ですが過去の多答問題集は通販の予定はありますか?
>特に社会と文系は在庫があるのか気になっております
>失礼いたします


お買い上げありがとうございます。
別に勉強する必要なさそうな気もしますが(
社会も文系も手元に1部の自分用しかもう残っていません。
すみません。
特に社多は再販希望もあり悩んでいるところはありますが・・・。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]