忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[2653] [2652] [2651] [2650] [2649] [2648] [2647] [2646] [2645] [2644] [2643]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れてくるとよく舌をかむ。
腰をドアの取手とか壁にぶつける。
なんというか、頭の命令と体が不一致起こすんだよね。
今週はそんな感じ。
今度の週末は出勤確定、その上にGWは最低3日間の出勤確定やし
それをいかに減らせるか頑張ってるところ。



●おクイズ

そんなわけでなし。
GWには「ジャンル別!クイズ力測定バトル」というモードができるらしい。
公式Twitterより
「GWイベント「ジャンル別!クイズ力測定バトル」は、
  同じクイズジャンルを選択した4人のプレーヤーで競う対戦イベントです。
  好きなジャンルを選んで挑戦できるので、
  クイズ初心者の方でも気軽にチャレンジできます!」
  ジャンル別!クイズ力測定バトルでは、
  「Q力(きゅーりょく)」というクイズを解く力が存在し、
  この「Q力」の数値が近いプレーヤー同士で4人対戦を行います。
  クイズ中の演出も強化!」


だ、そうで。
アニゲ、スポーツ、理系を中心にやろうかなぁ。
いやいや、LSのメンテもしたいし、文系あたりもやりたいぞ
ということでやりたいジャンルはいっぱいなのです。

●WEB拍手返し

>213クレとは…お疲れ様です。ランカークラスでも数をこなすのは大前提なんですね。
>今度は私ももっとクレ積んでみます。


私の場合、総合8割ない上に、得意ジャンルが不人気ジャンルということもあって
クレ数が余計にかかってますね…
これがアニゲ9割とか理系9割なら話は変わってきそうです。


>チーム戦で称号取るならやはり9割ジャンルを目指しつつ、
>タイ・マルチ(特に多)・スロあたりをやるのが良いでしょうか。
>なかなか全答できずに苦い思いをしているので、
>セレクトも気になってはいるのですが…


個人的にはタイと多を横でやって、
アニゲと理系を縦にやるといい気がします。
多は本が効きづらいので余計に。
セレクトは剣を使う人もあまりいませんし、
連想あたりを鍛えると
もっと区間賞が取りやすくなるのかなぁと考えることはあります。
連想即答できればホウキでも役に立ちますし。
考えるだけでなかなか実行に移せてませんが…。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]