忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●よくあること
数時間悩んで、出来なかったことが見方を変えることで
数分で出来るなんてプログラムにおいてよくあること。
できてすっきりはしたんだけど、激しく時間無駄にした気がする・・・

てなわけで明日から学校です。
どうせ週1か週2でしか行かないと思います。
家でやっても研究室でやっても変わらない作業だし。


●トナメ
ぺーむら@ユリ
1-1-0-1#1-0-0
黄玉賢者@カギあり

17時~

唯一落ちたのが雑学R4というだらしなさ。
政治わかんないんですよねー。


●賢竜の話
いつの間にやら前日予選@西千葉のタイムテーブルがあがってました。
これを見る限り雑学は受付締め切り15時だから
14時くらいにふらっといけばいいんかな?
最初から見たい気もしますが、すさまじい熱気の中で何時間もいると
体力なくなりそう。ということでまったり行こうかなと。

とりあえず検定の復習もしないとなー。


●WEB拍手返し
8:59
>あけおめことよろです。連想とビジュアルは
>予習終了~本戦開始までのロスタイムで
>回収しにくいからイヤですよねぇ(´・ω・) 同じ四択なのに大きな壁です

ですよねー。予習しててもホワイトアウトするのがザラです。
予選でも四択はまぁまぁ選びますけど連想は全力回避してます。
連想だったら多答のがいいです←


9:53
>予習で○×をすると損する気分がする私は負け組・・・?

気持ちはわからなくもないですけど、
やっておくとトナメで大分得をすると思います。
かくいう自分は対策進んでませんけど←


10:13
>>やっぱみのりんですよね? こら北村w
>残念ながら全員好きですw ←北村自重w(とらドラ的な意味で

ようやく電車通学再開なので小説版を読んでいろいろ考えようと思います


11:19
>ぺ~むらさんはどれほどのエロゲをやりこんでいるのでしょうか?
>ブログを読ませてもらっている限りではかなりの猛者だと思うのですが・・・
 
すごいキラーパスだ(ゴクリ
タイトルで返すのも生生しいので
会社別にやった本数を書いてみることにしました。
ファンディスクは別に1本と数えて。

HOOK・・・4作
purple softwear・・・4作
あかべぇそふとつぅ・・・3作
TYPE-MOON・・・2作
しゃんぐりら・・・2作
Feng・・・2作

あとはバラバラですねー
有名なのだと恋姫なんちゃらとかななついろなんちゃらとか。
年に5本くらいなので嗜むレベルですよ・・・・たぶん。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
私も理系なんでプログラミングは切っても切れない関係です。
ふっと思いつくためには休憩が重要な気がします。
008 2009/01/06(Tue) 編集
無題
そうですよね。
今回解決した決め手が諦めて問題整理を初めたことでした←
なんとなく舞い降りたりするんですよねー
ぺーむら 2009/01/06(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]