忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●トナメ
ぺーむら@ユリ
1-0-1-2#3-1-0
黄玉賢者@カギあり

15時半~

トナメがきつかったのは気のせいではない気がする。
正月だからですかねー。

呼びかけは芸タイにてとらドラ!関係で。
返事しようとしたら時間切れになるし
分岐先読みは派手に失敗するしで散々でしたw



●鬼畜設定
年末までとの告知でしたが結局5の稼動終了まで2クレ3周10問みたいです。
ただこの設定だと10クレもやると家帰ってきて写真捌くと1日終わるんですよねー
うれしい悲鳴です。賢竜前日まで時間ないし。


●WEB拍手返し
7:22
>スポーツ一問多答 「チェルシーに所属する選手」で
>ジェラードが○になってますが、×(リバプール)で

直しましたー


8:56
>はじめまして、こちらの五輪検定問題集参考にさせて頂いています。
>しかし難しいですね~ 個人的にはJSTよりも中国、韓国関連のスロットが苦手です。 
> 先日ギリギリ5000に届かない所まで取れましたが、いまだ全答無し・・・
>初めてやりこんだ検定なので何とか5000は取りたいです。
>今年社会人ということでお忙しいとは思いますが応援してますよ。 

確かに漢字3文字スロは多いですね。回収し切れてない分がトナメで出てきて困ってます。
まだ集計終了まで日があるのでがんばってください


18:43
>あけましておめでとうございます。
>5稼働中になるべく多くの問題を回収してSTJで何か武器を作りたいと思ってるんですが、
>弱点補強やら検定やらリアル学問(←やらが忙しくて手がつきません。
>DSにもっといっぱい問題があればそっちでできるんですがねぇ・・・。

修正版であるなら十分役に立ちそうな気がします@DS
バグ版もまだそこそこの値段で売れるようですし、
買いなおすのも手かもしれません。


19:49
>多答多すぎワラタ。さて、モタスポがんばるかな!

いやーこの多答きついっすね。入力してもさっぱり頭に残りませんw


21:06
>新年もデッキブラシかわいいよデッキブラシ

うちのユリは現在巫女仕様です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]