忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●ちょっと遅いクリスマスプレゼント

とらドラの原作の小説が読みたいなぁと思うものの
(QMAによって)お金がないのでスルーするーか。

・・・と思っていたら妹(大学の都合で北海道在住)が買っていたらしい。
なので送ってもらいました。
いやー持つべきは趣味がかぶってる兄弟姉妹ですね。





まぁ大量におまけがついてきたのでしばらくは暇することがなさそうです。
小説はしんどいので
写真には写ってませんが夜桜四十奏から読もうと思います(ぁ



●トナメ
ぺーむら@ユリ
2-2-0-0#2-0-0
黄玉賢者

17時~

いやー自選の雑多で世界遺産が出るので決勝は緊張ものでした。
結果的にはおいしく単独頂く形になってよかったです。
やってない人にはきついですよねー。
世界遺産検定問しかでないなら雑ビジュ投げたい←←


・呼びかけ
「ペムラサンコバワ」
久々にぁぉぃゅ関連や苗字関連以外の呼びかけを頂いたので感動しました(ぁ
どうもでしたー

あとはスロの方から呼びかけもらって
死なないように返事したら死んでましたw


●WEB拍手返し
8:08
>最近めっちゃお世話になってます、検定。月並みですが、頑張ってくらはぃ。

今回の検定は激しいのが多いので頑張ってくださいね。


9:00
>雑学○×本お求めありがとうございました。
>雑学レンジャー頑張ってください。私はレンジャーは記念受験ですw

なんとこんなところでwww
コミケ1日目お疲れ様でした。
とてもよくまとめられていて非常に参考になりそうだと感じました。
熟読したらこれだけで1週間つぶせそうです。


10:30
>コミケは行きたかったけど、レンジャー戦の旅費もあるのでパスです。
>今は検定問題の勉強で手一杯ですわ。
>これで雑学の配信が来週だったら、絶望しましたね。
>本当に先週で良かったと思います。

交通費もバカになりませんよねー。
自分は自宅から往復で2500円くらいですがこれでも行くのに迷うレベルです。
とりあえず世界遺産は必修科目で、トレインとミステリーの復習もしておきたいですね。


14:04
>マレーシア→バーレーン→スペイン→トルコですね。
>モータースポーツ検定問題集期待してますw

モタスポ問題集・・・?
何のことだかさっぱりです(ぁ


20:42
>つ http://mew5.com/b/2008/12/c75_onahole.html 
>「実用性」高い逸品、俺は自重しない!!(゚∀゚)

自重wwwwww
コミケってこんなん売っていい場所だとは知りませんでしたw


21:32
>申込書?マーメイド本ですか。

誰が書き込んだかまるわかりな拍手ありがとうございますw
その可能性はほぼ0%に近いと思います・・・


1:07
>2008年はどういう年でしたか?

難しいですねー。自分にとってはやっぱり「QMAの年」だったと思います。
オンオフともに幅が広がりましたし、自分自身も多少成長できたと思います。
多答使い(笑)になってしまいましたし。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
北・・・ペーむらさんぁぉぃゅ
僕はとらドラの小説1巻だけもってます。
アニメ化決定前だったので、100円で買えました←
夜桜四重奏はアニメ見てもの凄くハマりましたw
それにしてもオマケ羨ましい・・・←
トモヤ 2008/12/30(Tue) 編集
無題
昔はラノベも少し読んでた時期があったんですが最近はさっぱりです。
電車の中で読もうにも寝てしまうので・・・

その点漫画は少ない時間でさっくり読めるので楽ですね←
ぺーむら 2008/12/31(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]