忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●トナメ
ぺーむら@ユリ
ドラ 8-1-0-1#4-2-2
フェニ 2-1-0-0#0-0-0
黄玉賢者@カギあり


クリスマスイブなぞどこ吹く風。軽く21クレほどやってきました。
前半は割と調子よく、プラチナ10枚になったら帰ろうとか考えていたら
芸○13位、スポ順16位(もちろん0点)のコンボでフェニ落ち。
ドラ復帰しても微妙で体力的に限界で帰宅しました。
まー徹夜でしたし。

・今日の雑多
22/30
新問とか関係なしにはずしまくり。トレインの回収漏れとかまだあるのかぁ。

そういえばグリーンノートの多答で自分は調べて↓だと思ってましたが違うようです。
詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

シャネルN°19
エタニティ
グリーンティ
ロリータレンピカ

×
オピウム
ベビードール
ミツコ


・呼びかけ
アケにまで苗字ネタを持ち込むのはやめてくださいwww



●リクエスト
答えてみました。
いやー久々に絵、描きました。半年ぶりくらいだなぁ。
線きれいにして色塗ると一日終わりそうなのでこれくらいで勘弁してくださいw
本当は昨日上げたかったのですが、徹夜の反動で寝てしまったもので。
(↓クリックして拡大)




クリスマスなのでプラチナメダルを配るユリさん。
帽子からポニテが飛び出るのはKONMAI仕様です。
(わからない人はユリにヘルメットやリディア帽をかぶせてみよう)


●WEB拍手返し
3:00
>北村さん3位おめでとうございます。強いのはうらやましいです
>これからもがんばってください、応援しています☆(ゝω・)v

ありがとうございます~
正直運がよかったとしか思えません。


3:31
>苦手でこれだけ戦えるとすげぇです!
>働くともっと一年早いですよ…毎日に新鮮味がない…

いやーいよいよ働きたくなくなってきました・・・
これは年末ジャンボ当てるしかないっすねー


10:35
>merry christmas 三位入賞おめでとうございます。
>巴投げ!思わず次問プロレス画像を期待してしまいました。
>ロック検定、1998年・・浅井健一・・・スペリングはsherbetsと思います。
>芸スペリング問題で、木村カエラ・・(tree)climbersが武器です。

いやー昨日は厳しいルールでしたね。
スポーツは全般的に苦手で特に格闘技がさっぱりです。
英語は高校以来さっぱりやっていないので単語自体忘れてます(汗


16:49
>家主のことを考えるとwiiだけは無いと思ったが・・・

まぁ1時くらいには撤退したんだけどね。
そろそろ俺もWii買おうかな(ぁ


0:15
>メリクリです!僕はひとりです!ぺーむらさんにあやかりたい!

何に言ってるんですか!俺もひとりものですよw


5:20
>モスクワ五輪でナディア・コマネチが金って問題段違いとゆかだけだと思います。
>っていうか北村がオイシイとこばっかり持ってくのが許せん。とらドラの話ね。

あ、モスクワ五輪のって限定されてましたね。修正しました。
昨日はガン寝してしまったのであとで見ます


8:08
>みのりん…(´・ω・`)セツナス

気になってきたぁぁ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
その中で外すとしたらロリータレンピカかなぁ。
エタニティも若干怪しいかと。
shin 2008/12/25(Thu) 編集
無題

エタニティ/グリーンティ/シャネルN°19

×
オピウム/ベビードール/ロリータレンピカ/ミツコ
NONAME 2008/12/26(Fri) 編集
無題
何故そんなにドラで勝てるのか教えてくださいww
リノク 2008/12/26(Fri) 編集
無題
>shinさん
いやーなかなかに調べられなくてね・・・
香水まで詳しいとはさすがっす。


>NONAMEさん
ありがとうございました~


>リノクさん
( ゚∀゚)o彡゜雑多!雑多!
ぺーむら 2008/12/26(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]