忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メートル原器とキログラム原器に共通して使われている金属。
選択肢4つ固定の問題で正解が2つのパターン。


●LS使いは確認すべし~芥川賞・直木賞決定~
芥川賞
磯崎憲一郎「終の住処」(ついのすみか)

直木賞
北村薫「鷺と雪](さぎとゆき)


来週の火曜日にはニュースクイズのタグつきで出ると思いますー
タイトルはエフェクトにしてもよさそうな感じですね。
後はスロor文字パネルあたりかな。
作者を聞くなら○○憲一郎、分岐して○○○みたいなタイピングですかね。



●まぁ仕事早いわね。




おススメされて「かなめも」見ておいてよかったわ。
ただやっほやっほ言ってた印象はあったけど
曲名確認してなかったので○押すのに勇気がいりました。
×選択肢が「Yahoo!!」とかだったら完全にネタ問ですね。
・・・ありえそうな気がしてきたぞ。



●トナメ
ぺーむら@ユリ
2-1-0-1#5-2
黄金賢者四段→五段
4278P→4451P

18時~


うーん、プレー結果は微妙だけど魔力が上がってまた微妙。
今日はリアルにフェニが見えたからなー。
合計順位32位まではいきました←
いやーほぼ(ry


今月はちょいがんばったので魔法石が1万いきました。
15000個/月ノルマはあっさりクリアできそうだなー。
全国もあるし2万くらいまで頑張るか。


●レッスン
ようやく芸能その他がSに。
綾瀬---はるか
長澤---まさみ
蒼井---優
クラスの易問だけどなぜか200点以上ある線が
ちょろちょろ来てくれたおかげでなんとかなりました。

次はスポーツその他だ。
てかレッスン追加まだー??


●WEB拍手返し
23:14
つ 【オトクシイチキン】 これで許してくだしあ (ユリニート2号)
 
   [もらう]
つ [すてる]

23:15
>ユリたん「話は聞かせてもらったよ!つまり皆は私が大好きなんだよね!」(ガシャーン)

ガシャーンって盥?


12:45
>>音声はry)
>それなら吟じたボイスを音声ファイルで公開って事で、……って冗談ですよ。

それはさすがに勇気がwww


14:51
>どうしたらニート脱出できますか?(けっこう切実)面接怖いよぉ((((;゚Д゚))))

就職活動ですか?今は景気も悪いし逆風がきついですよねー
バイト面接なら店長殴らなければ大丈夫だと思ってます←


21:31
>せっかくペー様とマッチしたのに準決勝で落ちてしまいましたとさ

まぁ今作で狙った人といっしょに決勝行くのは厳しいですよね。
いつも自分が落ちるか相手が落ちるかって感じです。


22:38
>タイトスカート好きの俺専用の動画
>つ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7622835 (ユリニート2号)

ふぅ・・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
Yahho!の外れ選択肢は確かGoogle!だったと思いますw

ジョイボは実際録画してる人の方が少ないんじゃないですかねー。あの辺は会社たっくさんあるんでふらっと気分でやる人も多いのかと。
さくらふぶき 2009/07/17(Fri) 編集
無題
かなめもの所長がみさおにしか聞こえません←
いやー、水原さんがあの役に与えたインパクトは絶大ですねw
リノク 2009/07/17(Fri) 編集
無題
>さくらふぶきさん
なるほどー。
勝手なイメージですがジョイボってすごくマニアックなイメージなので
通な人しかいかなそうだなーなんて←


>リノクさん
らき☆すたは原作で満足してアニメを見てない俺には何のことやらさっぱり←
ぺーむら 2009/07/18(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]