忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑い「へびいちご」のメンバー



●バーベキュー
なんか8月の土曜日にやるらしくて先輩と幹事だって。
めんどっ!
しかも遠いしなー。八王子の向こうとか・・・
近場でやるならもうちょっとがんばる気も起きるけど
ほんと勘弁してほしいなー
前日とか準備のために半休ほしい。


●レッスン
時間が20分しかなかったのでレッスン2クレ。
こういう時レッスンモードは役に立つ。
レッスンモードの存在はQMA6の一番いいところだと思う。

そろそろ芸能その他20クレくらいやった気がするけど
最高が1600くらい。
おまけに今の時期だと高校生クイズの○×が出るせいで点数のびねー!
今日見たのは

嵐のメンバーをあいうえお順に並べると4番目は松本潤である

だって。時間ないのにめんどくせぇー!
全員思い出してあぁニノがいるなぁ「マツジュン」より後だ。
4番目だなと思って○押しました←
「二」は「マ」より前じゃないか・・・
どうにもとっさに五十音順を考えると間違える。
ちゃんと「あかさたなはまやらわ」って言わないとダメっぽい←



●WEB拍手返し
23:38
>はたらきたくねえ…(ユリニート2号)

3:25
>ユリニート2号!ぷいむら先生は忙しいんだ!
>俺が相手をしてやるからいろんな空気を読め!@ユリニート1号

だってさー。


2:28
>そんな…けど確かに取りずらいぉ('A`)ネ
>罰ゲーム分のユリを確保しておくぉ(^ω^)

だってあんな平積みしてあっても無理ゲーじゃないですかー。
棒で取れるところかもうちょっとまともなつみ方してあるところを探します。


5:00
>QMA(パソコン)はだいたい摂氏40度までは大丈夫なように作ってあるはず。
>パチンコ台内部は環境により体感温度40度を余裕でオーバーしますが、元気です。

まぁ熱とかよりは休ませたりするほうが大事な気がします。
地元のゲーセンが昔は24時間QMAができる環境(もちろんメンテ時間除く)でしたが
たぶんずっとつけっぱにしてあったせいでなんか画面バグってました。


15:31
>ニート予備軍の高校生でつ 社会人羨ましいわ
>使えるお金の桁が二つぐらい違う気がする

確かに毎月PC買っても破産はしないですね←
でも実際時間のほうが重要ですお。
今より給料2/3、働く時間2/3くらいだとうれしいですね。バイトみたいですが。


22:05
>柴刈りを調べたら、昔の人のライフスタイルを勉強する事となった。
>いやー自然って素晴らしいね。

ですよねー。ゲーセンはないですけど俺もそんな暮らしにあこがれます。
満員電車の通勤はストレスがたまります。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]