忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画トリオの3人



●今期アニメ

俺の好きなキャラ属性のひとつにスポーツをやっているってのがあります。
なんでかはよくわかんない。幼少のころになにか刷り込まれたんじゃね。
人に指摘されて初めて気づいたんですよ。
「ぺーむらってスポーツやってるキャラ好きだよねー」てな感じで。
というわけでQMAは直感でユリ1択だったわけでした。
ポニテ好きってのもあったけど。

・・・という話はおいておいて。
今期のアニメに女の子が野球をやるアニメがあると聞いて
これは見ないわけにはいかんだろうと思ったわけですよ。

「大正野球娘。」(スロット)1話
うん晶子さんは嫁にしたいね。こういう中原麻衣も悪くない。
けどデコの娘も気になってしかたない。どんなキャラかなー。
植田佳奈のキャラはローソンの人にしか見えなかった。
・・・キャラの話しかしてないですね。
だって話はちょっと急展開過ぎてなんともいえないっす。もう少し見てみないとわからんね。
そのうちニュースクイズでキャラと守備位置の線結びとか出ないかなーなんて思ったり。
原作とアニメで守備位置が若干違うみたいだけどなぜなんだぜ。


勢いで「かなめも」(四文字)も見てみた。
えぇい釘宮はまだか!
まぁこっちも1話じゃ判断つきませぬ。
まだ新聞配ってないし。
そんな感じ。


これは見てないけどこんな問題もあった。




仕事はえー。





「まにまに」って漢字にしたらこんな感じ(フ(ry



●トナメ

ぺーむら@ユリ
黄金賢者三段
1-0-0-0#2-0
4925P→4894P

18時~

やっぱ魔力維持するのきついなー。
理系マルチ+アニタイで呼びかけ@ぺーむらぁぉぃゅ
呼びかけ返して華麗に区間賞だったけど
アニタイのおかげじゃなくて理系マルチのおかげですお^^

あとはLSパネル+文系タイピングのときに「ぺーむらまかせた」
俺より文系タイプ答えておいてまかせたはないっすよー
いやー文タイ難しすぎてほぼイキかけました。


●WEB拍手返し
0:27
>あれ、そうなんですか。
>3回ほど見ていつも違う選択肢に見えたのは自分の妄想だったようですw>画素数

自分もそこまで引いてるわけじゃないんですけどね。
たぶんあんまりないと思いますよー


10:33
>>『かなめも』で広橋ボイスでガチ百合な子が出る
>ってまじっすか?広橋スキーの俺としては要チェックですね!
>CLANNADでも断然藤林杏やし
>尻に敷かれたい…ってか、杏のヒモやりたい…←←←
>そうそう、ぺーむら先生修羅パンツ好きですね←←←
>俺も吹いたけど←←←

ええガチ百合でした。
ただ髪型が好きになれません><

いやーあれだけ暴れればストレスすげー解消できそうですね←


15:17
>どうも、QMA6から(新カードで)始めた魔導師です、こんにちは。
>4,5時代は翡翠賢者だったとか信じられません。
>お変わりなく元気に廃人されているようでなによりです。
>こちらはK本研のボーダーがいくつなのかとびくびくする日々。
>GPA2.2くらいしかないんですが…

どうもどうも。また1月で宝石カード作るとかやるんですよね?
K本研は絶対そこまで高くならんと思いますよー。
俺の知り合いの人は1.5くらいしかないんではなかろーか←


18:27
>最近、ドラ組でアイスを配っている人が出没するとかしないとか・・・

うーん、ネタがよくわかりませぬ。

21:11
>20万おめでとうございます
>画素数の問題なんてあるのかーいいなー

ありがとうございます。
なんだかんだで6になってからPC関係問題が多くなった気がします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
画素数の問題って並べ替えの「16777216」のやつ?
し??う?? 2009/07/09(Thu) 編集
無題
↑は「色(16)に(2)も色々(16)スリーセブン」で覚えてます。

…ゴリ押しにも程があるwwww
その○○○の人 2009/07/09(Thu) 編集
無題
↑連投すみません、前に1回だけ使ったCNがクッキーで出てきちゃいましたw
リノクです。
リノク 2009/07/09(Thu) 編集
無題
>し??う??さん
次のパソコンのディスプレイを
画素数の多い順に選びなさい

ってやつです。


>リノクさん
1677万色ってのは大学の授業でやったので余裕です←
まぁ1677万まではすんなり出るのですが
そこから先が問題です。
ぺーむら 2009/07/10(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]