忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「NEOちゃっきり娘」だって。
基本的にこのアイドルグループシリーズはしんどいよなー。


●社会勉強
帰りは優雅に駅からタクシーで。
結局いくらかかるか調べてなかったからね。調査もかねて。
実はタクシーに乗ったのは記憶がぶっとぶほど子供の頃に
つれられて乗っただけだったので若干不安でした。

んで結局駅→家までで980円。
うーんやっぱり30分歩いた方がましっちゃましだな。
けど途中の坂がなー・・・
そろそろ原付の導入を検討しよう。


●トナメ
ぺーむら@ユリ
1-0-1-1#4-2
4894→4656
黄金賢者三段

19時~

まー今日は無理だわな。GTの一番きつい時間帯なのに
「クロスロートャ」(典型的な濁点押そうとして「ャ」になるタイポ)
「うおーたーがん」(「お」と「ぉ」を見間違える)
みたいなしょっぽいミスばっかりしてたし。
金曜日は大抵くっそ眠い状態で生きてるから仕方ないね。
また50クレがんばりましょう。

そういえばまた修羅パンツの人とマッチして決勝まで。
LSマルチありがとうございます。
修羅パンツで一番有名な空耳ってなんでしょうね。
タイピングで何打とうか非常に迷いました。
とっさに思いついたのは「I LOVE けいおん 唯!」だったのですが
文字数が足りないですよねー



●なんかきた




これって既出かな?
100円で10缶くらい買えそうですね。毒入りですが。



●WEB拍手返し
0:04
http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-1894.html
>同士がいた!!(゚∀゚)
>まあ、こんなネタ投稿するのは一人しかいませんね
>はい、ユリニート2号です。
18:01
>ぺーむらアッー (ユリニート2号)
20:04
>ユリたん「うぇーい!!」  (ユリニート2号)
2:09
>ぺーむらうpこねー(ユリニート2号)

あまりに多すぎるからまとめてくれたわ!!


1:15
>>「けいおん」が終わって今度は「かなめも」布教中のいつものネオニートです。
>主役のCVが両方とも豊崎愛生さんなんで、唯ファンは要チェック!w
>くぎゅは多分2話で出てくるんじゃないでしょうか?
>でも美華は俺の嫁だからな!ww

一応見てみることにします。
けどあんまりユルすぎると切るかも←
割とまったりアニメっていつも途中でやめちゃうんですよねー。


1:42
>華麗にコメント返しありがとうございました。
>ついにぁぉぃゅの呪いに打ち勝ったどー(ぇ 
>またマッチした時はよろしくお願いします。

暴言(ぁぉぃゅ)を吐いた上に俺を踏むとはなんという・・・
次は必ず踏んづけてさしあげますわー


1:53
>遅くなりましたが20万おめです。
>今さらですが毎日更新凄いですよね、ちょっと見に来ないとたまるたまる(笑)

ありがとうございます。
毎日更新は少し頭がおかしいだけです←


3:02
>>大正野球娘、かなめも
>両方ともユリの中の人が出演なさってる作品ですよね。
>ぺーむらさんは中の人に何か思い入れはあるのでしょうか??

特に声優で見るアニメを決めるとかはしてないですねー。
フィーリングで適当にです。割と。


11:30
>NEEDLESSってアニメがいい意味で酷いのでおすすめです

明日ヒマだったらチェックしてみます。


23:30
>嫁は一人にしましょう(。・ω・)っ
>ttp://ameblo.jp/hanyaken/entry-10296131038.html
>記事中盤あたり「>ティンときた」から参照

んーノーコメで←



0:39
>つ[鉄拳チンミ全巻]
>毒手使いの連想で1確出来るようになるよっ

あーまったく知らない作品です。
ただせっかく漫画読むならそれで10問以上楽勝で解けるようになる作品を読みたいですね。


1:09
>スラムダンクはブックオフでおk

あんまり立ち読みって環境が好きじゃないんですよねー。


3:02
>DB・ジョジョ・KOF・スラムダンクは昭和末期生まれの男子の聖典です!←
>ただ聖闘士星矢は・・・好みがジョジョ並に分かれるかと・・・

アイオリアの分岐はアイオロスしかわかりません><


8:06
>いつものネオニートで恐縮ですが、スラダンとドラゴンボール両方とも全巻持ってますぜ?ww

あーじゃあ郵送しておいてください←


14:27
>プロフィールにあるグラフってどうやって作るんですか?

なんか前にもこんな質問があったような。
http://g2ex.sakura.ne.jp/appendix/ap03.htm


18:11
>後ろに女子高生が並んでいるにも関わらず、マラ様クエを攻略しました。
>一歩ぺむらさんに近づけたような気がします。

何言ってるんですか、そんなんとっくに俺を追い越してますよ。


18:15
>部屋のスラダン見たら25〜30借りパクされてるの思い出したぉ('A`)
>あとで買いなおすぉ('A`)フー

あー貸し借りはそういうとこ面倒ですよねー


21:18
>ニート予備軍の高校生です とりあえずテスト終わった
>学校の帰りにマジアカしてエヴァの破見て・・・ 今日はいい夢みれそうだ

もう夏休みですねー。
夏休みになると(たぶん)朝の電車がすいてこっちとしても楽です。


1:32
>魔力5000…。その半分くらいしかない鍍金黄金が通りますよ~
>ところで、8/2はフェリシダで大会みたいですね。出場予定はあるのですか~?

その日は南越谷でライフスタイル限定の大会があるので元気だったら
そっちに行ってみたいかなーなんて考えてます。
まぁQMA6ではさっぱりライフスタイルの予習してないのでアレですし
めちゃめちゃ遠いんですが、QMA5時代に一度も行かなかったもので。


2:21
>けいおん終わったら閣下の言ってた野球のやつ予告してた。見よかな!?

1話の時点じゃ判断つかなかったのでノーコメントで←




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]