忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございますありがとうございます。
ちょっと振り返ってみましょうかね

2006/10/22 ブログ開設
2007/08/10 10000HIT
2008/03/20 30000HIT
2008/06/25 50000HIT
2008/11/22 100000HIT
2009/07/06 200000HIT

うん、振り返ってみても調べるのが面倒なだけだった←
まぁせっかくなので記念にこんなもん作ってみた。

QMA6問題集(ぷれびゅう版)

横ながっ!
入力してあるからうpするのもすぐかなーと思ったら
意外と準備に時間くったのでとりあえず順番当てだけ。
あとまとめてあるのは多答と線結びと連想。

けど順番当て使ってる(た)人ならわかると思うけど
順番当てって選択肢そろってないと意味ないんだよねー。
ぶっちゃけこの順番当て問題集の価値はメガスマイルより低いです←
成語問題は少しは役に立つと思うけど。

ちなみにLSと文系その他がないのは自分に必要がないからです←
QMA5の時にがんばったおかげでそこそこ解けるためまとめてないのです。
暇だったらまとめるけどどうかなーってとこです。

そんなところでー。
あ、あとジャンル分けは蝶適当なので。
どうしても準決勝のノンジャンルマルチで回収した分が多いから仕方ないね。


●トナメ
ぺーむら@ユリ
1-0-1-1#1-0
黄金賢者三段
4794→4968P

18時~

リーチ!


階級低くてサブカだろうしいいよね。
なんか「しゅらパンツ」って方から呼びかけされた。
昨日元ネタ知ったばかりだったからなんかいるよwwwタイムリーだなーと思ってたら
呼びかけされたからびっくり。
車壊した後の続編はないのかね。



●WEB拍手返し
23:00
>「スパロボをやりこんでる、又は友達がスパロボをやりこんでる人達が、
>ロボットアニメで上位に入る秘訣だ」と、力説するスパロボマスターがいます。
>記憶が正しければ、ヲさんの知り合いにもいたはず…

やっぱりスパロボなんですねー。
まぁロボ作品なんて大量にありますし全部見てる人なんていないですよねー。


0:18
>あ、スパロボ以外だとドラクエ、FFってのもありますが?

確かにそこらへんは重要ですね。
単独不正解が多いので。


0:18
>念願のぺーむら先生との決勝光栄です。
>予選、決勝とのライスタマルチの精度はさすがでした。
>自分にはグサグサ刺さりましたが…。魔力は5000目指して頑張って下さい!

お疲れ様でしたー。
今作は社会パネルだったのですね。
グロいと有名みたいで、対策したいのですがなかなか・・・
明日で5000に乗せたいですね。


0:42
>リアカーなきぺーむらは炎色反応ですw

アッー
ナチュラルに間違いをスルーしてしまいました。


3:59
>コンテニューすると「ご指名ありがとうございま〜す、ユリで〜す」とか言ってくれないかな。

んーなんかユリとキャラが違うような気がします。


18:47
>アニゲじゃないけどダビスタで馬を補うとか。

確かに。今のままだと到底競馬でSは取れそうにないのでアリアリです。


22:41
>ぺーむらとあそびてえなあ…(ユリニート2号)

俺の代わりに仕事やってくれれば俺が二人分遊びます←



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
昨年西千葉のスポ大会で馬に泣いたんで、必死でウイポをやって馬対策した俺が通りますよ
おかげさまで今回も何とか競馬でS取れました。
もちろん安定には程遠いですがww
イオナズン 2009/07/06(Mon) 編集
無題
なるほどウィポもいいですなー。
馬の問題はいまだに記号の羅列です←
ぺーむら 2009/07/07(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]