忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五行思想の五色


●The Star Festival
↑七夕の英訳だってね。
まぁそれっぽいといえばそれっぽい。
今使っている携帯電話は季節のイベントがあると壁紙が勝手に変わるのですよ。


●ついに・・・

魔力5000に・・・・いきますん←

ぺーむら@ユリ
1-2-0-0#1-0
黄金賢者三段
4968P→4925P

18時~

1クレ目のノンジャンルセレクトで華麗に10位
もともとCOMが5人いたから
COM5人+HUM1人で石15個。オワタ

まぁ石がインフレしてくれば勝手に魔力は上がるので気楽に気楽に。


●WEB拍手返し
0:55
>問題集解禁で順当てとな? 
>これで回収する気の起こらない
>画素数の順当ての選択肢がわかる!これで勝つる!
>……と思ったらLSはないのですね…・・・

画素数の順ってそんなに選択肢ありましたっけ?
UXGA→XGA→SVGA→VGA
せいぜいこんなもんかなーと思ってたのですが。


1:00
>ドラクエは一作やるだけで呪文系はマスターできますよー
>キャラは薄い本で覚えましょう(

昔ドラクエモンスターズを死ぬほどやったので呪文はそれなりにわかるのですよ。
ピオリムとかキアリー、キアラルとかですよね。
FFはノータッチなのでこっちはやばいです。白魔法と黒魔法の区別もつきません。


2:04
>セイゴモンダイ助かるっす

まぁ面倒な順当ての中で楽に対策できるほうですからね。


7:28
>200000HITおめです。突然ですが、MK鋼って磁石だったんですね。
>三島とかやたらQMAで聞かれるから、ステンレス的なやつだと思ってました。
>磁石発明すると偉いのかー

三島徳七ってやつですね。
まぁなんでも最初に見つけるとえらいのですよ、たぶん。


9:15
>私は黄金賢者なのですがサブカの定義ってどれくらいですか?
>階級の目安を教えて下さい>< 
>私は大賢者のサブカを2枚持ってるので、大賢者以下の人はサブカ認識しているのですが
>ぺーむら氏の基準を教えて下さい

ハイジン乙です←
大賢者はサブカとは思いませんねー。
個人的には6から始めてて階級が魔道師くらいだとサブカっぽいなと思います。


11:42
>20Mヒットおめでとさんです

20Mって書くと20×M(メガ:10の6乗)で2000万っぽいですね。


13:45
>200000HITおめでとうございますm(_ _)m
>『かなめも』で広橋ボイスでガチ百合な子が出てるんで布教しときますw
>ユメ×ユーキはガチだぜ!!

ありがとうございます。
アニメは見る時間が・・・
原作の絵を見てよさそうだったら読んでみます。


21:24
>しゅらパンツwwwwwキャラが気になりますがあれはいつ見ても吹くwwwww

タイガァッーでした。
ケツリモコンはネ申だと思います。


21:48
>サッカーの人名が覚えられないおおおおおお(´;ω;`)ウウッ 先生どうしたらいいんですか!?

海外ならやっぱウイイレですかねー。
あのゲームのおかげで少しマシになりましたし。


20:08
>今日も自宅に異常ありませんでした!(ユリニート2号)

母親にアカウント消されて凶器の修羅パンツと化す人もいるくらいですからね。
気をつけてくだしあ。


22:44
>20万Hitを迎えたぺーむら殿の人気に嫉妬。おめでとう

ありがとうございます。意味不明に伸びましたねー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]