忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああああGWが終わるぅううううう!

まぁ1度も会社から呼び出されずに
キチンと9連休過ごせてかなりリフレッシュ出来ました。
9連休って正月より休んでるんだよね。
次は夏休みまでおあずけか…


●協力プレー
新しい方のダンジョンに挑戦してなかったので。
同行された方がなかなかのやり手でサクっと討伐。
○×で叡智+天秤+メガホンのコンボも手慣れてた感じですし。
お疲れ様でした。


●トナメ
1-3-2-0#0-0

休日のドラハイで全部決勝に行けたし上出来。
基本社多、ときどきLS自由。


●★埋め進捗
590 / 1330 44.3%





GWで★埋め終わりにするなんて夢のまた夢でした←
キーパネを最初に埋めようとしてたのですが、
後でマルチ残しておくと面倒だよなーと思い路線変更てな感じ。
…セレクトのが面倒な気がしてきた。


●WEB拍手返し
>スポ4は無理ゲですね、★1→2はごり押しで埋めましたが、
>★2→★3からはダイブで3問当てないと埋まりそうにないです(;^q^) 

埋めることが目的じゃない、ちゃんと回収して調べるんですよ。


>東1局に国士13面待ち上がって、
>その直後の半荘のオーラスに国士に打ち込んだことがあるおwww

麻雀は時として時空がネジ曲がりますからねぇ…


>決勝同席とかいつ以来でしょうか…w
>自選さえ取れてればぺむさんには勝てたものを…無念。

そもそも自分があんまりトナメやりませんからねw
マッチ乙でした。
今作は決勝は当分アレで行くと思います。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]