忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1937] [1936] [1935] [1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●トナメ
1-0-1-0#0-0

準決スポ多と芸多だったけど両方通った!
セレクトよりマルチの方が個人的には通過率高いし
せっかくトナメやってるんで復習の効果が出るマルチのがいいですね。

しかし最近トナメをせっせせっせとやってるのに
いまだに石10000すら行っていないという。
予習+5回やって決勝行って復習すると30分かかるんすよね。
最近は1時間あってもあー2クレか。って計算。


●WEB拍手返し
>生命線の理系が90割ってしまって死にたい状態です(;^q^) 

前作サボったけどワシのLSはまだ92あるお←


>確かに、電車内でデジカメ出すのもアレですね。
>私の場合はデジカメ→PC→iPod touchですね。
>荷物増えますが・・・あと、AF=7文字でしたね。
>ロクに文字数も数えられんからキューブが出来ねえんだ! 

iPod touchもいい感じですね。
Fで3文字ってなんだろうなぁと実は思ってました←
一度試してみたいプレイではありますねAF。って言わせんな恥ずかしい←


>最近の(というか私が使ってきた)携帯カメラの性能は、
>起動時間と撮影時間と保存時間を犠牲に画質を上げてる感じがします(;^ω^)
>文字さえ読めれば困らないからMB単位だと容量食うだけに感じてしまいます 

そうなんですよねー。
一昔前の1枚40KBくらいの画質QMAとしては充分なんですよね。
今使ってるスマホはデフォルト設定でとると1枚1MB・・・


>いらなくなったケータイ(5年選手)でよければプレゼントします。 

マジすか!割と欲しいです!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]