忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1947] [1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も走ってきたけどすでに体が痛いぜ!
なお、平日はやらない模様。



●プライズ
なんかフィギュアが取れそうな配置じゃなかったので
珍しくお菓子のプライズをやってみました。





400円でこの量ならもと取ってる方だよね←
しばらくは会社でぷっちょを食い続ける作業となりそうです。
うーん、結構多い・・・

自分が取った直後に親子連れが来て、子供が「あれめっちゃ欲しい!」 って言ってたし、
気づかないふりなんかせずにそこでサクっと渡してあげるべきだったのか・・・



●星埋め進捗
1036 / 1330




マルチを最初に埋めて、キーパネと進み、
ノンジャンルを埋めてLSを埋めてスポーツを埋めてこう。
ようやく残り300回切りました。

できれば5月中に終わらせたいところ。
というのも、6月にはコミケの当落もわかるし、
受かってるとしたら本に取り掛からないといけません。
その前にはきちっと終わらせておきたいなーと。


●トナメ
2-2-1-1#5-1
大賢者八段


ようやく大賢者八段。
結構やる気出してサークルもやらずにトナメやってるのにまだ青銅ですらないとか・・・
ドラハイだとこの階級って結構下。
まだまだ俺もやる気が足りないということか!



●WEB拍手返し
>文字種ごとの変更ってできるらしいですね(;^q^)
>100点は狙おうとするとミスする法則があって、積極的に狙いはしません(^q^) 
>偶然役という見方が強いです(^q^) 

たまたまいけるって場合が多いですね。
リーチかかって最後が運良く画像タッチとか。

>アルファベットタイプの時にQWERTYにしても、
>ひらがなカタカナキーボードには影響なかった気が……。 

あっ、やっぱし?
そんな気がしてました。ならアルファベットタイプだけQWERTY固定でもいいですね。


>今日は久々のマッチ乙でしたー。勝ってしまって申し訳ない← またよろしくです

今mixiでCN把握しました←
次回は勝たせて頂きたいと思います!

>前々作くらいにZ膜を答えさせる問題で、『・・・は○膜?○をひらがなで答えなさい』って
>誤植がありましたが、QWE(ry配列だとかなり致命的ですねw 

これはいいトラップですねw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]