忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●青銅賢者
仕事の後にトナメ1クレやってサブカが青銅賢者になりました。

賢者五段時のグラフ:1115313
青銅賢者時のグラフ:1115313




すでにグラフは完成形のようです。

正解率は
メイン 
1115213
LS>理系>社会>アニ>芸能>文系>スポ

に対して

サブカ
1115313
LS>社会>理系>スポ>芸能>文系>アニ

社会とスポーツが頑張ってます。
サブカは現在アニゲが73.42で最下位。
アニゲが最下位…?
正直なところ、スポーツや芸能より
アニゲの方が興味あるのに違和感ががが。
QMA6あたりからアニゲが本当に難しいです。

ちなみに7ジャンルだとアニゲが最低ですが
8ジャンルにするとノンジャンルが67.23でブッチギリで低いです←
ノン多ェ…

ノンジャンルは投げてる人あんまりいないし
このまま続けていくとノンジャンルの正解率が
限りなくノン多の正解率に近くなっていって
ノンジャンルが6割を切るってことも←

とりあえず今は決勝に行くと総合正解率が下がるゲームです。
総合正解率とノンジャンルの正解率はキニシナイ!
明日からも継続してこのカードでトナメやりまふ。


●WEB拍手返し
>どうも~自分は実は某らんらんるーなところでバイトしてるのですが、
>大手ほど何処かで誰かが犠牲になっているんだな~とか思っている日々です(´・ω・`)
>そんな自分は女子高生^p^やモンスターピアレンツorzに
>囲まれる職業に付きそうな予感がしています。
>お仕事大変だと思いますが身体に気をつけてがんばってくださいね(´・ω・`) 

\るー/
店舗は店舗で大変かと思いますが、
それをまとめてる本部はもっと大変なんじゃないかなーと思います。
今やってるシステムはまさしくそんな感じです。
JK…いいですね←
寒いので気をつけます~


>こんばんは、ぺーむらさんの後輩です。
>やっぱり公務員も考えた方がいいんですかね、
>自由な時間が多めに取れるという点では…

まー時代が時代なだけに公務員試験は厳しそうですけどね…
普通の採用より後ですし、受けるだけ受けてもよかったのかなぁと思っております。


>公務員もピンキリですけどねー。
>毎日夕方6時には家にいる人もいれば、常時終電コースの人もいるので 

そうですよねー。
一括りにはできませんが知り合いが楽そうなところにいるもので…

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]