忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のプレイでちょうど上級1級の石が埋まり
今日は昇格試験から。
上級→魔導師は決勝進出(ミノタウロス組以上)が条件です

1クレ目
3回戦に学タイをツモり、これは決勝に行けそうだーと
思いきや2回戦のアニゲ四択で死亡。

2クレ目
芸○、スポタイ、ノン択といかにも無理っぽい展開。
ところがどっこいⅤで初のアイスが発生して無事昇格でした。

ぺーむら@ユリ
ドラ 1-0-0-0#0-1-0
上級魔術師1級→魔導師10級


今日はこの2クレのみ。
会社見学のついでだったもので。会場は川崎でした。遠っ・・・

とりあえず記念に1枚。
100円1クレ予習1回とスタンダードな設定。
道を挟んですぐ近くに違うゲーセンがあります。
今日見学しにいったところに就職したら昼に1クレとかも可能ですねw




あとはいつものルート選択メモ(累計)

ノン アニ スポ 芸能 雑学 学問
6 8 10 9 13 12

2クレなんでたいした変動はないです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
アイスうめぇ
今回のアイスはむしろありがたいですね
ドラゴンで優勝とか相当引きが良くないと
厳しそうですし
そもそもドラゴンにいけませんが(ぁ
6クレでミノタウルスに戻されました
ドラフェニスパすら出来ない現状で
ぺーむらさに会うのはいつになるだろう
アテナ 2008/02/28(Thu) 編集
アニゲ多答
今のところアニゲ多答を100%でひいてますorz
僕も今回はあまり多答は選ばれないと思っていたのですが、
今のとこ必ずひいてますw
アニゲ多答使いが多いんですかね?
先に5~6票集められてタイム差でってパターンが多いです
すでに正解率が壊滅的なあかかげでしたw
あかかげ 2008/02/28(Thu) 編集
きっついですよねー
>アテナさん
アイスが本当においしいですww
プラチナメダルがかなり遠い存在ですからね・・・

またマッチングしたいですねー。
とりあえずフェニにお迎えにあがります(ぁ


>あかかげさん
自分も今日アニ多でいじめられてきました。
みんな多答拾いすぎですよ・・・
結局対策しないといけないっぽいですねー。
ぺーむら 2008/02/29(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]