忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1194] [1193] [1192] [1190] [1191] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出雲市長をつとめたり衆議院議員だったり。

●カレー
今日はカレーが食いたかった。
けど腹の具合があんまりよくない。
ってことでマイルドそうな野菜カレーにすることにした。

しかし実際はスタンダードなポークカレーより結構辛かった。
おかげでお腹さんが大変な件。

専門店でもなく普通のチェーン店だし辛さは
ポークカレー>>野菜カレー
だと思うやん・・・


●トーナメント
仕事で疲れた体に鞭打って平日なのに頑張ってきました。
(ついでに腹も痛めつつ)

ぺーむら@ユリ
0-1-3-0#2-2
白銀賢者九段→十段


「ヶ」を「乃」と見間違えたり、集中力はない。
毎日仕事終わった後に
集中してトナメ出来る人ってすごいよね。

そしてニュース問の政治の○×、タイピングをガンガン外して一落ち。
政治に弱い社会人ですみません…

あと平日だとマッチングのメンツが結構変わるねー。
今作のトナメの85%~90%くらいは
休日・祝日にプレーしてるから
だんだん当たる人変わらなくなってきちゃってさー。

平日のメンツは割と新鮮です。
まぁ休日と変わらずに当たる人は当たるけど←


????その2
今日 7/9
累計 129/162

魔神さんが1回あったので3回だけ。
今月中に後30回くらいは投げて????その3に移行したいなぁ。


●WEB拍手返し
23:09
>天体する機会が無いと事故る心配もいりませんwwww
正論すぎて泣ける…





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
平日のメンツの一員ですw
今日は↑に書かれている時のトナメでマッチしてたと思います、久々のマッチ乙でした。
僕もぺーむらさんと同じような道をたどって落ちましたけどねorz
やっぱりあのニュース問は答えないとまずかった気がします。
脇で見ていた友達は普通に知っていたみたいですし。

でもニュースって正直見るの面倒ですよね←
こんなんでいいのかQMAプレイヤーw
くろねこ 2010/05/21(Fri) 編集
無題
マッチおつでしたー。
もっと休日にやりましょうよ←

ちょっとお互いだらしなかったですねぇ…
ぺーむら 2010/05/21(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]