忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1190] [1191] [1189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●エフェクターでもないのに
無理やりエフェクトを見切ろうとしてやらかすパターンがしばしば。

FictionJunction YUUKAでなんか「の」が見える!暁の車だ!どーん!
つ「焔の扉」

問題文に脳がなんとか、文字は「下」が見える。
よーし「のうかすいたい」だ!どーん!
つ「視床下部」

上はともかく下は酷いですね。文字の場所ちげーし。
これ書いてたら昔「会津坂下」のエフェクト(ズーム)の時に「つさか」どーん!
したのを思い出した。

ぺーむら@ユリ
5-2-3-0#11-1
白銀賢者十段→黄金賢者初段


????その2
今日 20/24
累計 166/204

昨日のゲイタイニーの成果を確認すべく
要所要所で芸キーを投入。
…が、2問自爆したり、
他の人の芸タイ(純粋)で3タコしたり散々でした。
500じゃ全然足りんのかぁ…むぅ。

逆に????その2で5勝。
ザクザクいってる印象はないけど
なんか気づくと勝ってる感じ。イイネ!

今日は特に知り合いとのマッチングが多かった気がします。
東西南北さまざまなところから。
そして知り合いとマッチすると弱くなる病が…

東北の方とは何度もマッチしましたが大抵踏まれてた気がします。
予選前半芸セレ2連発のアレは大丈夫だったのでしょうか…

関西に行ってしまった方とマッチしたときは
もしこのまま大分の方含めて決勝行ったら
LSマルチ投げた方がいいのかなーとか考えてたら
俺が脳下垂体で無理でした。

長野に行ってしまった方とマッチしたときは
今作あんまりやっていらっしゃるイメージがなかったのに
意外と階級が高くて驚いたり。

神奈川に行ってしまった方とマッチしたときは
決勝の成語問題でまさかのタイポしたり、
社会文字パネル&スポ並があまりにもグロすぎたり。

埼玉の方とマッチしたときは呼びかけタイミングがかぶって爆笑したり。
????その2が投げづらかったので芸キーで行ってしまいました。
埼玉の某氏とマッチするときだけは無駄に調子がよかったです。

ウホッ!の人とマッチしたときはメンツがグロ過ぎて爆笑したり。

うん、まだいろいろあった気がするけど22クレもやると忘れるんだ。


●黄金賢者に
白銀賢者になったのは5月1日
3週間か…長いのやら短いのやら。
黄金って聞くとだいぶ来た気がするけど
宝石の1/3程度なんだよねぇ。先は長い。

107-85-76-47#210-59 / 584クレ
(Pt87、Au20)

ゴリゴリ1落ちしてます。
フェニ落ちしないのが奇跡なほど。

・正解率



アップデートの煽りをモロに。


●今週の★埋め進捗
★5 88/157




昨日のゲイタイニーで唯一対応出来なかったアニ多を埋めておきました。
正直芸多より不合格した気がする…
スロットが終わったので文字パネルに着手しました。


●WEB拍手返し
00:14
>いやー芸タイニー参加したかったですがいかんせん遠いもので・・・
>都合あわせてこの次は参加したいですね。
それに関しては告知が遅くなったこちらの責任ですね…
6月になれば仕事が落ち着くと思うので
余裕をもって告知したいと思います。
14:27
>昨日は乙でした。
>着くなりいきなりあんなもん希望して申し訳なかったですw
乙でした。
縛り案がなくなっていたのでちょうど良かったですよ?
さっそく★5にしておいたので次もやりましょう。
23:22
>久々のマッチどうもでした。
>????その2を知るチャンスだったのですが、
>準決でお別れしてしまいました。やっぱりゲイタイニーやると、
>その副産物でパネルも強くなるんでしょうね。 
どうもでした。
予選の文キーは御見事でした。
あの芸文字はたまたまです(汗




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
実は「あかつきのく」まで打ってた男がここに←

????その2を期待しつつも
「まさかの芸キーって事は無いよな~」
とか思ってたらやらかし&芸キーでウケましたw
メラニン 2010/05/24(Mon) 編集
無題
芸キーすんまそん←
????その2は投げどころが難しいんですよ…
ちなみにぶっちゃけると
メラさんが満点狙って(?)「キリーー」って誤答かましてた形式です。
覚えてるかわかりませんが。
ぺーむら 2010/05/24(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]