忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●FF7
気だるい昼下がり。
クラウド・コンピューティング(LSパネル)の資料を作っていたんですよ。

会社の事業方針としてクラウドがんばります!みたいなのがあるので
多少学習しておかないといけないんですよ。
その一環として勉強会みたいなのをやらないといけなくてねー。

でだ、クラウドのいいイメージ画像がないかなーと思って
「クラウド」でGoogle検索かけたら
ストライフしか出てこなくて噴いたって話。
まぁそんな国ですよねー。


●サッカー検定2日目
2600→1200→2700…とか凄まじく安定しません!
言い訳Maybeさせてもらうと昨日回収した問題が出なかったからです(キリッ




そんなわけで現在のベストスコアはこんなもん。昨日より100点しか上がってないです。
ひたすら写真だけが増えていくのはなかなかに苦痛ですが、
ツライつらいつらいとわめいてるばかりじゃ心にしわが増えるだけなので
もうちょい頑張ります。

今日は予習として昼飯中に日韓W杯のWikiを読み倒しました。
フランスがグループリーグでぷぎゃーされて1点も取れなかったけど全敗はしていないとか
決勝の会場とか決勝トーナメント1回戦の組み合わせとか…etc
非常にためになった。
サッカーは全く興味がなかったもので
日本が盛り上がってる中1試合も見なかったと思うんですよ。
正解率の高い日韓W杯問題は鬼門だったのですが
これを機に覚えておこう。

明日は欧州選手権かCLかバロンドールあたりの項目を読んで頑張ります。


●WEB拍手返し
23:54
>有森裕子を“もりひろし”どーん! ってやったのを思い出したwww 

やっぱりみんななんかしらやらかしてるんですねー。


23:56
>視床下部、脳下垂体、両方やらかしたことがあります。
>決勝は各々遠慮無し恨みっこ無しで良いのではないでしょうか。
>私は無事に昇格できたので今はマルチ固定です。
>新武器開発も良いですけど、あまり浮気してるとまた足下掬われますよ、と。

これはなかなかに耳の痛いお言葉…



00:12
>昨日は失礼しましたorz
>サッカーやってますが心がポッキリいきそうです、
>おもに四個の線結びのせいで…。
>Aも乗らないですが5000乗せてサッカー武器化の足がかりにします。 

俺は選択肢4つの多も順も嫌です←
武器化なんてまったく考えてませんが、
攻略の糸口にはなると思ってます。


03:33
>6月と言えば、マリッジロワイヤルのCMにかかってる曲あの方ですね~
>検定一個なんで逃げずに頑張ろうかと。

内容はさっぱり知りませんが曲だけはしっかり聞いてます。
検定楽しいです(^q^)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
今日やってきましたが、背番号の線とかワールドカップ決勝のスコアと年度の線とか、グロ問だらけで一度も全答できませんでした。
悔しいのでしばらくトナメから消えまs(ry
イオナズン 2010/05/26(Wed) 編集
無題
背番号の線多いですよねー。タイもですが。
トナメは週末だけにして平日は検定に勤しもうかと思います。
ぺーむら 2010/05/26(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]