忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半分ほど処理が終わったので休憩がてらブログの更新。


●今日のワールドサッカー検定
2268
2283
2313
2604
2519

たいていいつも半分以上間違えてますがこれでもマシになってきたほうです。
Bランク取らなくなったし!←


●私は本気だぞ!
そういや単独正解ボイスってそのキャラ使ってないと知らないよね?
ユリの単独正解ボイスは↑です。
ってのは置いておいて
まとめ始めました。

ワールドサッカー検定問題集(EXCEL)

えぇEXCELです。随時更新。
HTMLに変換して公開するのはもうちょい後で。
まだ線とか順とかまとめてないのがいっぱいあるのでそれは後ほど。

とりあえず多答からまとめてみた。
カッコは答えとして存在するであろうけど、
出ることは確認してないってやつです。
右側に「のみ」って書いてあるやつから覚えると幸せになれるかもしれない。

意外と○選択肢3~4レベルの問題が多いんだねーと思ったけど
覚えられるかってのは別問題な訳で。

似たような問題が多くて絶望したり、
バルサでバロンドール取ってるのがちょうど8人で絶望したり、
レアルがCLの決勝行き過ぎてて絶望したり。

まぁ別に使い手でもないし無理な問題は放置。
しかし順はもっと絶望するんだろうなぁ…
順は一番右側にWikiからぶっこぬいてきたチームを入れて、
確認した選択肢は赤くしておきました。
基本的に選択肢は欧州のチームしか出ないのかなー。


●WEB拍手返し
00:27
>独り暮らしなら、フリーターでも十分貴族になれますよ 

フリーターのライフスタイル(非QMA的な意味で)はちょっと気になります。


14:41
>(^ω^)の人

了解です。


15:31
>エフェや日本人のパネル問題ってないですよねぇ!?

400問ほど回収しましたがエフェクトが今のところ0です←


15:39
>ワールドサッカーやってみました。1400→1700→1700 今のところ3クレだけ。
>3クレ目は線むす適当正解でAランクになりました。
>少し気合を入れてやりこむ予定です。 

Sとった後やばいですよ…
4割くらいは線・多・順じゃないかってレベルです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
見たことない問題がたくさんあって絶望しましたww
参考にさせてもらいます。
イオナズン 2010/05/29(Sat) 編集
サッカー検定おつかれさまです。
毎日ブログ眺めていますが、コメントは初投稿です。
問題集公開、仕事早すぎますよ…
慌ててこちらも公開したので、
皆で助け合ってランクイン目指しましょう! ←
私が拾った問題は公開してもらっていいですよ。

エフェクトは、多分「象」の画像で「コートジボワール」を答えさせる1問だけ遭遇しました。
エフェクトなのかタイピングなのか微妙ですが…。
Toshi.D! URL 2010/05/29(Sat) 編集
無題
>イオナズンさん
想像以上に問題数が多そうで絶望です…


>Toshi.D!さん
問題集見させてもらいましたがパネェww
俺のお役は御免のようですね。
ぺーむら 2010/05/30(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]