お笑いコンビ
イシバシハザマのメンバー
まぁ問題文に<はざま>って書いてあるな・・・
●携帯電話その後その後
日曜に修理に出した携帯が直ったと昨日(火曜日)連絡が。
よろしい、ならば今日は仕事をほっぽり出してスーパー定時で!
てなわけでauショップへ。
おかえり!と言いたいところだけど2泊3日くらいじゃそこまで感慨もなく。
まぁ今度は壊れないように頑張って頂きたいものです。
せっかく早く帰ってきたんだし、
地元でダンジョンでも…と思ったらe-passがない←
ここで回想シーン(ポワポワポワン…
<昨日の新浦安>
だー!一人店内対戦でリザルト画面なんかいらねーし!
電車まであと3分!
財布にしまってる暇もないからとりあえずスーツのポケットに…
回想終了(ポワポワポワン
…なるほど、昨日着てたスーツのポケットの中だな。
一旦戻るのもダルイのでauショップからはまっすぐ自宅へ。
ならばスーパー問整タイム!
ワールドサッカー検定問題集(EXCEL)
けど線結びに手こずりすぎて順番当てには至らず。
だいぶ手持ちも減ってきたしまた回収にいくかー。
●WEB拍手返し
23:23
>政治家選択肢クソ吹いたw
頑張って社会多答回してコンプリートしてください←
23:44
>では便乗して私も質問させてもらいます。
>ライ択とライ連とライJだったら、
>刺さりやすさ、回収しやすさ、メンテの観点からどれが一番優秀だと思いますか?
>今のところ出題制限ルールの1、2回戦用として考えています。
パネル系、タイピング系にいかないのが素晴らしいですね。
どれもライフスタイル、それもHARDで投げられないということで
出題の寄り方によってはかなりヌル問寄りになってしまうことがあります。易問率高いですし。
自爆しないレベルにするには他のジャンルと同等に苦労するのに
苦労が報われないこともあるジャンルってのは理解しておいた方がよいかと。
では以下自分の主観で。
★刺さりやすさ
刺せる-------------------微妙な時も?
順番当て=四択>連想
★回収しやすさ
簡単-------------------面倒
連想>>>四択>>順番当て
★メンテの難度
簡単-------------------面倒
連想(最後まで見て当てる)>四択>順>連想(確定ポイント飛び)
どれも面倒くさい形式だと思います。
・四択
問題数多。初見に悩まされること多し。
条件は相手も同じなので
ライフスタイルの使い手相手でなければ安定して刺せるかも?
・連想
共通の選択肢のことが多く、当てられるだけの状態にはしやすいかも。
確定ポイントで飛べる状態なら
6問あればタイム差が1問くらいの差になってることも?
ただし確定ポイントで飛べるようになるには相当の努力が必要。
・順番当て
現行の選択肢3つ表示では選択肢の回収が困難。
覚えるのも困難。
実践で簡単な成語ばっかりで悩まされることも。
ただし、グロ問に寄ったときの破壊力は絶大。
あとは相手のLSのグラフ5でも比較的安心して投げられる←
大体はパネルかキーボード使いで
マルチ系ちゃんとやってる人は少ないので…
てな感じで
場面を問わない武器にするなら
順>四択>連想ですかねー。
ただ1回戦、2回戦で2位取ればOKな場面を想定しているなら
四択がいいかと思います。
順は相当苦労すると思うので・・・
17:44
>さかいごうとく ごちそうさまでしたm(__)m
>回収してから気がついたww
題名のエフェクトは大抵最近拾ったものなので
ニュース率が高いかもしれませぬ。
20:27
>ぺーむら先生のQMA7プロフィールの正解率見て、
>勝ってるのが芸能だけしかないぜ!←
もしかしてグラフ似てます?
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ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。