忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1970年に第1回中原悌二郎賞を受賞した彫刻家です


●ドラマ
「ホームレス、家を買う」に出てる
ラジカル・ガジベリビンバ・システムの人の名前がどうしても思い出せない…
と、考えていたらそもそも「フリーター、家を買う」でしたね。
思い出すほうが間違ってたりいろいろと間違っとる。



●トナメ
ぺーむら@ユリ
0-0-0-0#1-2
翡翠賢者十段





セーフ!

文系ランダムで貫禄の0点→12位

ノンジャンルセレクトで4ミス→13位

迎えた本日3戦目。8位以下でドボンである。

1回戦前半社会キーボード(シャキーン

おぉこれならまぁ…と思いきや
音々」(11%くらい?)を少数不正解で早くも逆風。
てかいとうのいぢかよ!次はハズさん…
というか社会…?

で、続くニュースクイズ「立山」
立山だと館山とかぶるし(?)普通に読ませるわけがなかろう(←すでにこの思想が危険)
じゃあ「たちやま」と…

ほぼ 単 独 不 正 解

ちなみに次候補は「りゅうざん」でした←
直前の難読に釣られて易問を難読読みする典型的な悪い流れのパターン。

1回戦後半は


ラ イ マ ル き た

簡単な問題が多かったけど、さすがはマルチ。
かろうじて10位に滑りこむ。
うっかり1問間違えたのはナイショである。

しかし8位以下で死亡なのは変わらず。
準決勝前半は…

アニタイ

割と終了なお知らせ。
ドラゴン組ではアニタイできる人が多すぎるためこれ引くと割とダメなんですよね。
そして案の定3ミス。
準決勝後半が文系○×で完全終了かと思いきや
全答してなんとか7位。
会心のガッツポーズである。

ちょっと今日はダメくさかったのであとは一人店対やって帰りました。
今日はやるべき日ではなかったなぁ。
しかし一番ダメだったのはQMAの調子よりも体の調子。

・のどの痛み
・鼻水
・関節の痛み

昼間はそうでもなかったのですが、帰ってきてからヤバい。
症状的にアレを彷彿とさせるような。
ただ38度とかじゃなくて
まだ微熱S.O.S!!なので普通の風邪じゃないかなぁ…?(希望的観測)
とりあえず早く寝よう。



●WEB拍手返し
>アイマスヲタの俺からしてみればアイマスの黒歴史である
>ゼノクラをスパロボ参戦とか卒倒レベルですよw 
>でも声優が本家アイマスメンバーに差し替わってたら許すけどwww

知らない人間から見るとすげー面白そうですが←



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]