忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年にヒマラヤからtwitterを更新し話題となった登山家です

●ヒトカラ
カラオケ行くたび「ロマンス、イラネ」がわかんないから
メドレーができないなぁと思うものの
いつも覚えていくのを忘れます。今度こそ覚えていくぞ。

ヘビーローテーションは結局やりませんでした。
ヘビロテってPV流れるのかな?
人とカラオケ行ってあのPV流れたら結構恥ずかしい気がする←


●全国大会
午後からだったし、明日仕事だし軽めに40クレ。
プラチナ+25枚でした。
これでほぼほぼ天賢者への折り返しです。
今日のをあと10回か。
そう考えると楽そうな気がしてきた!(←気のせい

なんにせよ、天賢者じゃないから全国大会が楽しめるって感じですね。
天賢者じゃ石もランキングに反映されないプラチナもいりませんからね。





今日はここまでで終了。
70位くらいまではさっさかさっさか上がっていったんだけど
そこらへんからプレーしても順位が変わらないことがあって噴いた←
見間違いじゃなければ、プレーして順位が下がったこともあったような・・・

上位陣は精神的にきっついだろうねぇー



●今週の★埋め進捗
153/157




おそらく次が最後の報告となるかと思います。
残り必要予習回数40回ちょっと。
全国大会が終わったらどっかの1日で終わらせよう。



●WEB拍手返し
23:18
>全然関係ないけど、
>文系の予習のBGMの間奏っぽいところが
>『お子様納豆♪お子様納豆♪』と聞こえるのは私だけでしょうか?

ええー!わからん…
そもそも文系の音楽がわから(ry
幸いにも文系はまだ空きがあるのでちょっと予習してきます。


23:38
>スポーツ(R18)ですね、わかります。

そうそう、まずは2人組になってですね。
あ、今作は男女比が等しくないから、1対1じゃなくてもいいですよ…って違います←


01:15
>こんばんわ。なかなかぺーむらさんとマッチできないのですが
>色々な時間にQMAってらっしゃるのですね。
>普段はやはり夜登校が多いのでしょうか?
>Ⅳ宝石Ⅴ白金Ⅵ宝石Ⅶ宝石までやっても3回しかマッチしたこと無いのですが・・・
>フェリシダ大会の時に思い切って店対申し込めばよかったと後悔。

もう宝石とは廃人ですね!(褒め言葉です)
んー土日だったら昼間にやると割と当たりそうな気がします。
ただ金曜徹夜だと昼ちょいで引き上げることもありますが、
そんなしょっちゅう徹夜してるわけでもないので。


22:04
>>腹痛(直下型)の時に空いてるトイレが見つけられない時と、
>いろいろ探しまわってようやく空いてるトイレを見つけられたとき。
>→ttp://firepigpig.blog126.fc2.com/blog-entry-4.html

(↑注意)
アッー!!
正直、あの状態だとホイホイついてく余裕もないですね。ええ。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
廃人乙です

僕は明日軽めに60クレくらいやる予定ですが←
2010/08/23(Mon) 編集
無題
廃人乙です。
お久しぶりでした。
60クレだと10時間くらいですかね?
まだセフセフ←
ぺーむら 2010/08/23(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]