忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●予想と答え
火曜日~水曜日の1泊2日で日光に来ています。
やっぱり日光は暑いねー
 →正解。暑かった。

けどホテルについてるスパがすごくよかったのでしっかりリフレッシュしてます!
 →不正解。水着忘れたのでスパには行かず。

てなわけで日光に家族旅行へ行ってきました。
お前もういくつだよ!ってツッコミは置いといてですね。
いくつになってもいいもんだと思いませんか?


1日目

親の仕事の都合上、出発が昼すぎ。
17時前には日光につくものの…

な ん と い う 豪 雨

車に乗ってて前がイマイチよく見えない。
そんで林を抜けてる最中に突然の閃光と轟音。
…えー、なんか左手に見える大木から煙が見えるのは気のせいでしょうか?
さすがに車には落ちないと思うけどこえーよ!

予定よりは早く着いたけど、豪雨でどこにもいけず
昼寝して夕飯食って風呂入って終了しました。
あれ?旅行?


2日目
なんとか晴れたのでライン下りなんて洒落たことやってきました。




川だけど思ったより暑い…
さすがに冬はライン下りやってないらしいです。
冬の間は近くのスキー場で仕事してるとか。なるほど。

意外と水は入らないもんでした。
これがラフティングとかカヌーだとかなり覚悟しないといけないけどねー。

ライン下りしてる最中に不安だったけど…

ふ た た び の 豪 雨


バス停まで移動するのすらキツイのでちょっくらここで雨宿り。




2時間かかるけど浅草まで一本で帰れるのねー。


お昼してたら雨が上がったのでロープウェーで山へ。
写真忘れたので割愛←


最後に「日光花いちもんめ」へ。
ベゴニアとかコチョウランを育てているらしい花園みたいなとこー。

なんかQMAで出てるやつないかなーと思ったら、



トピアリー(キューブ)




ストレリチア(並べ替え)

思ったよりなかったなー。
せっかくなのでベゴニアでも貼っとこう。




やっぱり1泊2日だと行って帰って終わりな感はありますが、
行けば行ったでいいもんだなーと思いました。まる。

明日で夏期休暇も終わり。
7連休も休んだ気がせん…




●WEB拍手返し
00:11
>人生初コミケ初購入がぺーむらさんの本でした。
>1ページ暗記して表紙のアイコを眺め、
>また1ページ暗記して表紙のアイコを眺める、という感じです。
>どうもありがとうございました、お疲れさまでした~。 

お買い上げありがとうございます。
コミケ初購入がうち~という方がここにもいらして驚くばかりです。
アイコは見つめすぎると違和感に気づいてしまうので
あんまり見つめないでください←


00:36
>アドアーズでした 今日はマッチ乙です。
>アニパネムズすぎるwww

理セレで梅の花びらの枚数とか、円柱と球を勘違いしてやらかして
俺が先に死ぬパターンかと思いましたがまさかの逆転のアニパネでした。
今度マチしたらアニパネ投げるフラグですね←


01:06
>宣言したとおり後輩パシリに使いましたw
>こちらでは既に100円2クレ予習3周が稼動しております・・・

お買い上げありがとうございます。
いやーうらやましいですね3周。
料金はどうでもいいんですが3周がすごく欲しいです…


20:00
>今日のいいとものテレフォンで、ハローキティのお友達がAKB48ってww

ワンセグでみようと思ったのですが忘れました。
なんかAKBの友達はAKBらしいですね←


20:59
>ぺーむら先輩コミケお疲れ様でした←遅っ!
>初日は仕事だったので行けませんでしたorz
>3日目に行ってきました。
>翡翠亭の捌け悪いなと思ったんですけどあんなもんだったんですね(´・ω・`)
>もちろん買えたのは本だけでした。
>でも初コミケは楽しかったですo(^-^)o 

初コミケで翡翠亭は激しいですね…
夏の厳しさ、冬の厳しさがあると思いますが、次回も頑張ってください~



21:46
>UFOキャッチャーは苦手ですの…。
>でもりっちゃんのフィギュアはゲットしました!愛で!

店がどれだけ良心的かってのもありますよねー。
最悪でも1500円で1個取れる程度にはして欲しいものです。 


23:52
>この手のプライズってやっかいですよね。
>自論ですがアームの閉じる力がしっかりしてるなら
>最初は持ち上げず下半分を横にずらしていき縦置きから斜め置きにします。
>あとは上側を持ち上げればバーの間に落ちる・・・こともあります。
>要は結構お金取られますよね。 

何にせよ一発ツモは難しいみたいですねー。
昔どうやって取ったのか…忘れてしまいました。



00:07
>じゃあ私はペムレツで。 

ぺいしいですか?

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
あれ? ライン下りのところの景色が俺が土日で行ったラフティングの場所にすごく似てる・・・w
タッチ URL 2010/08/19(Thu) 編集
無題
ラフティングもいいですねー。
ラフティング用のボート(?)も置いてあったのでもしや!?
ぺーむら 2010/08/19(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]