忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1263] [1280] [1279] [1278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


では売り切れた後の続きをば。

午後も居ますよ~なんて何人かに言ってしまったし、
午後に来られる方もいるようなので、
「昼飯行ってます」と書き置きを残して昼飯行くことに。

コミケのときはコンビニ飯ばっかりだったけどたまにはレストラン街へー。
西→東の移動はめんどいねー。
案の定こっち(レストラン)でも行列かっ!って感じでしたけど仕方ないっす。

いろいろ悩んだ挙句いくら丼(¥1,300)を食べたけど…あんまり覚えてない。
正直メラさんといさをさんが食べてるカレーの方がうまそうだったことと、
スポエフェしんどいって話はした記憶はある←

コスプレ会場を眺めつつ西へ戻ったのが15時前くらいでした。
自スペースに戻ってきたところでその午後予定の方と奇跡の対面。
メラさんと知り合いということで、
メラさんに託して帰ろうかなーと思っていたのですが戻ってきてよかったー。

後片付けをして、次回の申し込み用紙も買ったし疲れたし帰るかなーと思っていたのですが・・・

メラさん「アキバとかいっちゃいますか~?」
ぺ「!?」

というわけでアキバに行くことに。
最近毎週行ってる気がするなー。

りんかい線使って新木場に帰りたくない(というか新木場はデンジャー)ので
バスで東京駅まで行ってアキバルート。
バスの中で眠気第2波が来たけど5分寝て復活。
ヤバい時は5分寝ただけで大分回復するよねー。
筐体の前に行くともっと眠気が飛ぶのではりきって店対開始ー

フリー×2
スポパネ
理パネ
LSキー
スポその他
生物
理キー
LSキーその2
芸キー
芸パネ
野球
LSタイ

あたりをやったかと思います。やっぱり酷いのはスポパネと芸パネ。
スポその他はなぜか280くらい行った。
スポその他ってランダムで一番苦手で正解率50くらいしかないけど、
なんかすげー頑張りました。
芸キーは310くらい。結構300安定してきた?





↑は生物縛り。
3セット目まで全答でこれは全答クルー?と思ったけど
4セット目で華麗に大コケ。

HARDが出せない形式は時としてHARDより酷いセットになる気がする…





これはLSキー
新問ラッシュで300割ったり最近さっぱりだったけど久々の全答でした。
新問多すぎですお。


20:00くらいで疲れたので離脱。
お手合わせありがとうございました。

夕飯はやっぱりカレキチで。
カレキチ一択!って思ってたのは昼間に刷り込まれてたのか←

帰りは優雅に特急。眠気第3波。
特急料金回収しに来た車掌さんに起こされなかったら館山まで行ってたかも←

他の方の日記で自分の本の話題が出たり、
戦利品の写真に写っていたりするのを見ると
なんともいえない感じでした。ええ。


●2日目
そんなに欲しいジャンルもないし、企業はそこまで興味もないので休養日。
目覚ましかけないで寝てられるのはイイネ!

月~木の仕事疲れ、金曜日のコミケ疲れを癒しつつ問題整理。
日が傾いてきたころに地元ゲーセンへ。

若干そんな気はしてたけど夏休みでQMA満席でしたー。
時間つぶしに久々に麻雀格闘倶楽部やりました。
前回やったのは4月だったっぽい。

PASELI使えるようになってたし、
お楽しみモードもいろいろ増えてて、面白そうになってた。

まぁ親の時に倍ツモされて乙ったり、
1人がデカくツモる→他の二人がその人から上がる→俺何もしてないけど4位
な感じでくそげー続いたので切り上げてQMA。

あれっ…もうこんな時間か。
時間があんまりないので一人店対ー。

例によって芸パネVSスポパネやることに。

芸パネ スポパネ
4/6  3/6
3/6  4/6
4/6  4/6
3/6  3/6
2/6  4/6
4/6  5/6
4/6  5/6
4/6  2/6
2/6  2/6
4/6  5/6
---------
34/60 37/60

芸パネ スポパネ
51/90 53/90  8月7日
34/60 37/60  8月14日

時間ないといいつつ、10クレずつやってしもた。
今回もスポパネさんの勝ちかー。
HARD縛りで240点って聞くと苦手にしてはまぁまぁかな?って思えるけど
60%って聞くとダメそうに聞こえる不思議。

あ、あとレミューリアカード引き継いでないなーと思って
引き継ごうと思ったら180日過ぎてました…(´・ω・`)シャローン

仕方ないのでアイコで作って検定1クレだけ。
なかなかにかわいいですね。アイコ。
アイコでプレーは少なくとも表紙描く前にやる作業でした。


●WEB拍手返し
01:25
>噂の妹が見れたなら仕事休んででも行けばよかった! ……いや、冗談ですよ、うん。

いやーそんなにいいものではないです。たぶん←


01:42
>最後に買った?者です。コミケに行くのは初めてなので、
>人の多さに辟易しましたが、購入できて良かったです。
>これで文系をグラフ1から3にしたいです。お疲れ様でした。

お買い上げありがとうございました。
モノにするには1000問ってのは全然足りないと思いますが、
苦手対策としては十分効果が出るレベルかと思います。
頑張ってください。


01:49
>いつも当ブログを楽しく読ませてもらってます。
>早々と完売させてしまった原因の一端を担った者です。
>一人で3冊購入とか調子に乗りすぎでした。すみません・・・。
>人生初コミケで初購入がぺーむらさんのだったもので・・・ちゃんと活用させて頂きます。
>忙しそうだったので声をかけませんでしたが表紙のアイコお上手ですね。
>でも生粋のユリ使いなのに何故アイコ?と思いました。
>今後もQMA・冬コミ・私生活諸々更なるご活躍を陰ながら応援致します。

お買い上げありがとうございました。
同人誌初購入がウチだったとは光栄です。
新キャラが出たのでつい描きたくなったんですよー。
ただ下調べが足りませんでしたが…
冬も頑張って何かしらだそうと思っているのでよろしくお願いします。


08:52
>コミケおつかれさまです。次は冬に向けての製作ですねわかります←

おそらく11月下旬までには作らなくてはいけないので
実は3ヶ月程しかありません。
最低でも載せる問題を月に300問は回収しなくてはなりません。
あれ?急がないとやばくね?レベルな気がしてきました。


17:10
>問題集にぇろぃゅな画像を追加してください←

ええー!人前で読めなくなるけどいいんですか?←


17:38
>ぺーむらさん、お疲れ様でした。
>私は仕事で行けなかったので、
>大阪から行った友人(というか会社の同僚)に購入を頼んでいたのですが、
>タッチの差で完売していたとの事でした。
>気が早いかもですが、冬は自らのチカラでしっかりゲットさせていただきたいと思っています。
>暑い中、本当にお疲れさまでした!!ゆっくり休んでくださいね。

お売りできずに申し訳ないです。
冬は余裕を持って製作するつもりなのでお待ちしております。


20:50
>コミケお疲れ様でしたー。
>はじめてぺーむら先生を見れてよかったです。
>そして文キー本が結構難しくて焦りました。対策頑張りますw

ありがとうございましたー。
結構難しいのを中心に載せたので
うまくやれば文キー使いを涙目にさせられる…かもしれません。 


21:19
>コミケ乙でした
>先日の脇フェチですが、深夜の女子バレー放送で要チェックしてます^^

夏っていい季節ですね←


23:02
>昨日はお疲れさまでした。
>12時くらいに行ったんですが、
>人見知りなので怖くて結局買いませんでした(´・ω・) 

ええー!普通のお店と同じで普通に買えばいいんですよー。
冬は是非。

 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
先日はお疲れ様でした~!
面白いように本が売れていて横で見てて気持ちよかったですよ。←こいつ何もs(ry
冬は仕事次第ですが何かお手伝いできれば…
いさを 2010/08/15(Sun) 編集
無題
お疲れ様でしたー!
冬は年末ということでいよいよ忙しいでしょうし、
お暇があれば…というスタンスで。
あ、事前の店対は是非ー。
ぺーむら 2010/08/16(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]