忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1263] [1280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファッションモデルとしてデビューした亀田3兄弟の妹です


昨日の疲れをいやしつつ問題整理。
夜の墓参りまでは若干時間があったのでちょっくらトナメー

●トナメ
ぺーむら@ユリ
3-2-0-0#1-0
白金賢者四段


なんとなく今日は芸キーデー。
翡翠天賢者が来ても芸キーで行こう!くらいの気持ちで。
いつになったらこの形式って自爆しなくなるんですかね?

なんか調子いいと思ったら今日は一応平日だったのか…
ただ平日でも濃い時は濃いし、
平日が楽で休日がキツイっていう法則が成り立つのかは最近疑問に思ってきましたが

平日→社会人がやってなく、学生の比率が高くなる
     →芸能とスポーツがそこまでできなくても予選突破できる
       →相対的に温く感じる

ってのは言えるかなぁと。
芸スポがデンジャーな自分にとっては
休日やGTに30代↑ホイホイの問題連発されるのが一番ツライですかねぇー。


●VS UFOキャッチャー
UFOキャッチャーと行っても形式はいろいろある。
今回ご紹介するのはこちらのタイプ。




棒が2本通ってる上に箱が置いてあり、
箱は垂直にしてその2本の棒の間に落とすタイプ。
意外とやっかいなタイプである。





で、こうなった。
これ、動画の1コマじゃなくて、静止してるんですよ←
どんなバランスだっつー話。
まぁここからが勝負!




完 全 着 地

ですよねー。ちょっとこのタイプとは相性が悪い。
どうやるのが一番いいんだろうなー。


●部屋掃除
昨日買った薄い本がしまえなくなってしまいましてね…←
今まではテーブルの抽斗(←LSエフェクト)一つですんでたんですが仕方ないね。

いろいろ整理してたら、かなり昔に描いたの絵が出てきて死にたくなったり、
けど、ここをすっきり片付けてからじゃないと到底死ねなかったり。

なにも死ぬに限らず、引越しするにしたって「モノ」ってやっかいですよね。
持ってて恥ずかしいモノは極力減らしたいもんです。
と、コミケが終わる度に一回は思う…と。


●WEB拍手返し
02:12
>あずれ先生は14時頃行っても新刊が売ってましたよ。
>手が空いてたんでサインも描いてもらいましたw 

(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,

サラサラサラ・・・・・

まぁ長門そんなに好きじゃないし!(←すっぱいブドウ理論)


03:18
>昨日は夜に錦糸町にいました ……あれ?

自分はゲームワン→なりたけ→ゲームワン
の流れでした。パトリオットかなんかでした?


14:07
>コミケお疲れ様でした。半分諦めていただけに、再凸して本当によかったです!
>本の方は個人的に読みやすいと思います。アイコも可愛いですよw  
>またお会いする機会があったらよろしくお願いします。

いやーなんとか渡せてよかったです。
次はオフ会とか大会とかQMAのフィールドで会いましょう~




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]