忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1282] [1281] [1263] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女性アイドルグループAKB48のメンバーです

大体引いたと思ったけどまだあったかー。


とりあえず100円玉は200枚用意しました。
約1kg…
行きもすでにジャラジャラだけど
よくよく考えたら帰りはもっと100円ジャラジャラになるよね。
次回の全国大会でせっせせっせと使うかー。


●!?
家に帰ったらなぜかテーブルの上にけいおん!のクリアファイルが。
はて…?俺こんなん買ったっけ?と思ったら
親父がいつも買ってる雑誌DIME(
http://www.digital-dime.com/
の付録だったらしい。
とりあえず頂くことにする←

この雑誌結構付録に力入れてて、スピーカーが付録だったり
SDカードリーダが付録だったり(現在愛用中)なかなかすごい。


●トナメ
ぺーむら@ユリ
2-0-0-0#2-1
白金賢者四段

アイス1つくわされた。
最近多いなー。
1落ちは社パネ+スポセレで153点くらい取って
普通に通ったべと思ったら11位だったでござる。厳しい。


●WEB拍手返し
00:52
>台風でフライトが・・・どうか売れ残っていますように(こら

うそん!台風なんて来てるんですかー。
京葉線なんて台風来たら即死ですよ。


03:25
>1冊400円のコピー本を作ればお釣りの心配は激減するかと。

それも考えたんですけどねー。
ただコピー本で400円取れる内容のものを作るのがなかなか…


19:13
>AKB好きの翡翠賢者ぺむらさんはAKBのなかでタイプの娘っていますか?
>ちなみに自分はともちん一択ですが

ゆきりんとまゆゆの2択です(キリッ
話若干変わるんですが、

大声 - ダイヤモンド
言い訳 - Maybe
涙 - サプライズ!

の線結びって3本固定ですか?
久々に引いたーと思ったら前と選択肢変わってなかったもんで…


21:27
>くそげーだと思いつつ買わなきゃ当たらないから憎いですねー宝くじ

そして何度も僕はクソゲーを繰り返す…


21:49
>13日が休みなので俺がわかるようにコスプレして販売するんだ!←

それも考えたん(ry
経験上、夏は地獄を見るのでやるなら冬ですね。
QMAの制服って暑そうですよね。


23:07
>まぁ、聞き間違えというものはネタが切れたときにネタにしやすいですからね~

それでいてそれなりに比較的安定ですからねー。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]