忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末まではやらない予定だったのですが望外に早く帰れてしまったので
QMA8やってきました。
予習増量を期待してまずは神田へ。


QMA8もキャラ選択から始まりました。
キャラ選択は・・・





もはや変えることを考えてないですねー。
名前は心機一転、マイナーチェンジしてきました。






オムライスの黄色(ライフスタイル)を軸に、
付け合せのレタス(緑・芸能)、かかっているトマトケチャップ(赤・スポーツ)で
戦っていければと思います。
完全に後付の設定ですけどね←

とりあえずは紅玉予定です。


ぺむらいす@ユリ
0-1-1-2#2-0
修練生10級→見習い魔術師8級

初っ端からスポーツ投げてます。
まだ★上がってませんけどねー。
しばらくは単形式でやって、予習が進んだら自由形式も視野に。

私はロケテストやってなかったので7から変わったなぁと感じたこと。

・正解率が回答した瞬間に表示される。
・スロットの最初のまわり方が多い。
・区間賞で魔法石ボーナス

ぱっと思いついたのはこんな感じ。


そんで一人店内対戦も1クレ





ちゃんと 「対戦開始」 ボタンは残ってました。
これでまた一人店対厨になれますね!←

COMの出題はやはり★依存ではなく普通に難しかったです。


それではまったりやっていこうと思います。
一番の目標は
「写真を処理できないほどプレーをしないこと」
ですね←


●WEB拍手返し

>(^ω^)←の方

マジでよろしくお願いいたします。


>理系学問は物理化学しか知識がないので8割いけません(^q^)
>しかも物理化学はHARDにできません
>どうすればいいですか(^q^)
>いや、生物地学固めなさいというわけですが。  
>しかし、管理人さんでもフェニックスに落ちることがあるんですか。
>かくいう私は弱ドラでプラチナ狙う鍍金賢者ですが(^q^) 

理系は物理だとなんとも言えない感じですねー。
○×とか四択とか普通に強そうな気がします。

芸マル+スポセレみたいなセットは簡単にコロッといきますよ←


>遅れましたがご無事で何よりです。限定パスはユリ狙いすか!?全種コンプすか!?

全種コンプと行きたいところですが
イマイチどこで全種セットが売ってるのか知らない情弱です←

>一枚目でもしやと思い、二枚目以降で確信に変わりました! 

橋はかなり気合入れて撮りました!


>まさか私が分かる場所が来るとはw
>聖地巡礼とかあんまり興味ないんですが、冬木市だけは一度行きたいんですよねー。

私も最初は( ´_ゝ`)フーンって感じだったんですが
橋でテンション上がりましたねw

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
昨日はマッチお疲れ様でした。

稼働初日にぺーむらさんとマッチできて嬉しかったです☆

稼働初期のドラ組メンツ濃くてワロタw

昨日予選で野球が出て3ミスしてしまい、復習の大切さを改めて実感しました。
(でも、復習にはそんなに時間を取れないというか取りたくないというかそんな感じが…w)

ライスタの精度をキープされてるぺーむらさんはスゴイ!と思いました☆

また、マッチしたらよろしくお願いします。
クラッチ 2011/03/30(Wed) 編集
無題
お、名前変えましたかー。
では「ぺむれつ」というサブカ作りますわ←
メラニン 2011/03/30(Wed) 編集
無題
せんせー!
お→ぺ に変えるのが元ネタなら、
「3時のおやつ」も「3時のぺやつ」にするべきだと思います←

では、8でもブートやどこかの店舗大会などでよろしくお願いします。
サファイア URL 2011/03/30(Wed) 編集
無題
私の勘違いでなければ写真はF〇〇eですよね?
イブ 2011/03/30(Wed) 編集
無題
>クラッチさん
ドラ組濃かったですねー。さっぱり勝てませんでした。
ライスタは頻繁にオフ会があるおかげですねー。
それでも結構忘れてるのでまいったものです…
またよろしくお願いします!


>米良仁さん
実際、オムライスよりオムレツの方が好きなんですよねー←


>サファイアさん
なるほど!確かに。
さっそく直しておきました。
また今作でもよろしくお願いします。


>イブさん
正解です。
週末に詳細を書く予定です。
ぺーむら 2011/03/31(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]