忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「IWGP U-30無差別級王座」を獲得したことがある人。
どうせこの手のは10人以上いるんでしょ?って思ったけど
調べたら二人しかいなかった罠。


●今日は
錦糸町で食べて飲んできました。
ベルサイユの豚」っていうテレビでも紹介されたことがある店らしいです。
雰囲気はよかったし、肉もおいしかったです。
ただこのネーミングはなんとかならんのかね←


●トナメ
待ち合わせまでに時間はある。
ただどこでやるのかが問題。
やっぱり時間は大切ですからねー。
今の自分にとってクレジット設定より店が空いてる方が重要。
4台しかない店でやっても待たされるのはかなわんと思い、
台数がそれなりにあるアドアーズ千葉でプレー。

ぺーむら@ユリ
1-2-2-1#4-1
青銅賢者七段
3081P→3301P


まずまず。
あと15クレくらいやればいつぞやのしょーもない成績を消せるので
もうちょっと魔力Pが回復するかなーなんて。

呼びかけは津田沼の某氏から。
キャラと名前的に(たぶん)あの人だよね。
いつの間にか魔力P追い抜かれてたのでこちらも負けてられません。



●ひさびさに描いてみた
そろそろWEB拍手の画像も変えたいし。
ただいつもどおり適当←
絵を描くこと自体は楽しいと思うけど、途中で面倒になるんだよねー。

とりあえずツインテ学生服ユリ。
ミニキャラだけだと詳細がわからないよ。

電車にでも乗せようかと思ったけど背景が面倒に(ry
そもそもユリは電車なんて使わずに自転車とかダッシュとかで登校しそうですよね。






●WEB拍手返し
4:28
>コメ酷すぎワロタ ニート大杉だお…(´・ω・`)
>とりあえず働かなくても生きていけるが、このままでは確実に人生詰むおw

いやー厳しい世の中です。
みなさんQMAで忙しいんですよね←


4:29
>ぺむらまたの機会に店対参加よろしくおながいします

☆はばっちりなので店対は余裕で可能ですよー。


7:53
>スポマルチが暗号にしか見えない件について

スポマルチ・・・。
123どーんとABCどーんの作業ゲーのことですか?←←


15:16
>US成東校の100円2クレはGW限定なんですかね?

あー最近行ってないのでわからないですねー。
混んでなければ行きたいですね。


17:18
>恋姫にどっぷり浸かったせいかレッドクリフ(映画)を見ても、
>こんなの俺の知ってる関羽や張飛じゃない!と思った俺末期\(^O^)/

関羽は焼きもち焼きで張飛はロリっ娘じゃないと認められないんですね。
わかります。


19:20
>ユリ使いってことは、何か得意なスポーツがあるんですか(´・ω・`)

別に・・・←←←
ただスポーツやっててポニーテールなキャラが好きなんですよ。


22:30
>昨日はお疲れ様でした。
>参加者の皆さん、幹事のタッチさんありがとうございました。
>一番多く参加したような気がしています。
>今日も朝10時から20クレほど。魔力がなぜか400位上昇しました。オフ会効果かも。
>アジア赤道の件、マレーシア・モルディブ(首都マレ)をトナメで確認しました。

お疲れ様でした。フィギュアありがとうございましたー。
自分も今日は調子良かったです。
優勝できるかはまた別問題でしたが・・・
モルディブでしたかー。たしかにインドの南でぎりぎりアジアともいえなくもない・・・
ってところでしょうか。


23:41
>昨日はお疲れ様でした。
>おかげさまでとても楽しく濃密な時間がすごせました。
>それにしてもマルチは強力ですよ。
>これがホントの「マルチ勝法」ですか。また対戦できることを楽しみにしています。

お疲れ様でした。
なるほど、マルチ商法ですか。
うまいですね。ブログで使わせてもらいます←
オフ会はまた夏にやる可能性があるようです。
その前に千葉か西千葉の大会で会えたらと思います。
またよろしくお願いします。




PR
●トナメ
ぺーむら@ユリ
2-1-1-0#0-2-0
黄玉賢者@カギあり
16時~

2落ちがこれまただらしなくてねぇ。
歴史とアニスロなんだけど歴史は大閤記とやって死亡。
アニスロは宇宙戦艦トマトで死亡。
スロは緑で入れてなんぼ・・・というか早く入れないと死ぬことが多いので
どうしても焦りがちになってだめですね。
その癖雑スロは正解率気にして全答で86点とか普通にやります←


・今日の雑順
11/12
70.19→70.79

間違えたのはペットのグルーミングに関するアレ。
しばらく見てなかったらスポーンと抜けてました。


●WEB拍手返し
2:36
>バレンタインデーなのにチョコがもらえません!ぺーネェさんください!

シャ「あら?あなたは今年もチョコ0個でしたの?ちょうど余ってたからこれを差し上げますわ」
シャ「かっ、勘違いしないで欲しいですわ。あくまで余り物ですのよ!」




・・・うわー、やっちゃった。ベタすぎだろ常考。
汚いのは15分くらいのやっつけ仕事だから仕方ないね。


3:17
>にゃあーん。にゃあーん。にゃあーん。にゃあーん。にゃあーん。(ry

今のワシなら140回やるまである。


3:27
>7割切ってる形式がないとかすごすぎですwww俺は得意ジャンルでもTJがorz

まー空気問の多い雑学なので7割までは結構楽かなーと思います。
ただ極めるのもきつそうなのが雑学ではあるのですが。


5:02
>誘われてホイホイついていちゃアッー

よかったのか(ゲーセンに)ホイホイついてきて。
俺は早朝だってかまわないでQMAっちまう人間なんだぜ?


9:04
>「ミノ組以上で予選60点以上」をやり続けるとマジカが面白いように減っていきますよ

100マジカとか高いっすねーこのクエストw
とりあえず10000マジカ切るまでこのクエストやろうと思います。


12:08
>閣下、アニソン検定ランキング2桁台惜しかったですね…

いやー昨日少しやったんですけど最初の1クレで
4000ちょいくらいしかいかなくて萎えてやめましたw


22:55
>今日はチンコの日とかぺーむらえろいゅ・・・

アッー
伏せて!伏せて!


0:06
>ぺー姉さんのような立派な多答使いになるために1ヶ月前から修行してますが、
>いまだに予習で不合格になったりします;ω;。心が折れそうです。

いやー自分もまだまだです。予習で不合格は今でも普通にありますよ。
多答単体で予習できるのもあとわずか。
6になったら統合されてこんなこともできないと考えてがんばっていきましょう。


2:43
>ぺーむらさんはQMAしに遠征することってありますか?

いやーないと思います。
まず最初にお金がないですし、
それに知らないところって怖いですし←
ただ青春18きっぷで大阪まで行くとか
そういうやんちゃなことしてみたいなぁとは思いますが。



●トナメ
ぺーむら@ユリ
ドラ 8-1-0-1#4-2-2
フェニ 2-1-0-0#0-0-0
黄玉賢者@カギあり


クリスマスイブなぞどこ吹く風。軽く21クレほどやってきました。
前半は割と調子よく、プラチナ10枚になったら帰ろうとか考えていたら
芸○13位、スポ順16位(もちろん0点)のコンボでフェニ落ち。
ドラ復帰しても微妙で体力的に限界で帰宅しました。
まー徹夜でしたし。

・今日の雑多
22/30
新問とか関係なしにはずしまくり。トレインの回収漏れとかまだあるのかぁ。

そういえばグリーンノートの多答で自分は調べて↓だと思ってましたが違うようです。
詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

シャネルN°19
エタニティ
グリーンティ
ロリータレンピカ

×
オピウム
ベビードール
ミツコ


・呼びかけ
アケにまで苗字ネタを持ち込むのはやめてくださいwww



●リクエスト
答えてみました。
いやー久々に絵、描きました。半年ぶりくらいだなぁ。
線きれいにして色塗ると一日終わりそうなのでこれくらいで勘弁してくださいw
本当は昨日上げたかったのですが、徹夜の反動で寝てしまったもので。
(↓クリックして拡大)




クリスマスなのでプラチナメダルを配るユリさん。
帽子からポニテが飛び出るのはKONMAI仕様です。
(わからない人はユリにヘルメットやリディア帽をかぶせてみよう)


●WEB拍手返し
3:00
>北村さん3位おめでとうございます。強いのはうらやましいです
>これからもがんばってください、応援しています☆(ゝω・)v

ありがとうございます~
正直運がよかったとしか思えません。


3:31
>苦手でこれだけ戦えるとすげぇです!
>働くともっと一年早いですよ…毎日に新鮮味がない…

いやーいよいよ働きたくなくなってきました・・・
これは年末ジャンボ当てるしかないっすねー


10:35
>merry christmas 三位入賞おめでとうございます。
>巴投げ!思わず次問プロレス画像を期待してしまいました。
>ロック検定、1998年・・浅井健一・・・スペリングはsherbetsと思います。
>芸スペリング問題で、木村カエラ・・(tree)climbersが武器です。

いやー昨日は厳しいルールでしたね。
スポーツは全般的に苦手で特に格闘技がさっぱりです。
英語は高校以来さっぱりやっていないので単語自体忘れてます(汗


16:49
>家主のことを考えるとwiiだけは無いと思ったが・・・

まぁ1時くらいには撤退したんだけどね。
そろそろ俺もWii買おうかな(ぁ


0:15
>メリクリです!僕はひとりです!ぺーむらさんにあやかりたい!

何に言ってるんですか!俺もひとりものですよw


5:20
>モスクワ五輪でナディア・コマネチが金って問題段違いとゆかだけだと思います。
>っていうか北村がオイシイとこばっかり持ってくのが許せん。とらドラの話ね。

あ、モスクワ五輪のって限定されてましたね。修正しました。
昨日はガン寝してしまったのであとで見ます


8:08
>みのりん…(´・ω・`)セツナス

気になってきたぁぁ!


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]