忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●トナメ
ぺーむら@ユリ
2-1-1-0#0-2-0
黄玉賢者@カギあり
16時~

2落ちがこれまただらしなくてねぇ。
歴史とアニスロなんだけど歴史は大閤記とやって死亡。
アニスロは宇宙戦艦トマトで死亡。
スロは緑で入れてなんぼ・・・というか早く入れないと死ぬことが多いので
どうしても焦りがちになってだめですね。
その癖雑スロは正解率気にして全答で86点とか普通にやります←


・今日の雑順
11/12
70.19→70.79

間違えたのはペットのグルーミングに関するアレ。
しばらく見てなかったらスポーンと抜けてました。


●WEB拍手返し
2:36
>バレンタインデーなのにチョコがもらえません!ぺーネェさんください!

シャ「あら?あなたは今年もチョコ0個でしたの?ちょうど余ってたからこれを差し上げますわ」
シャ「かっ、勘違いしないで欲しいですわ。あくまで余り物ですのよ!」




・・・うわー、やっちゃった。ベタすぎだろ常考。
汚いのは15分くらいのやっつけ仕事だから仕方ないね。


3:17
>にゃあーん。にゃあーん。にゃあーん。にゃあーん。にゃあーん。(ry

今のワシなら140回やるまである。


3:27
>7割切ってる形式がないとかすごすぎですwww俺は得意ジャンルでもTJがorz

まー空気問の多い雑学なので7割までは結構楽かなーと思います。
ただ極めるのもきつそうなのが雑学ではあるのですが。


5:02
>誘われてホイホイついていちゃアッー

よかったのか(ゲーセンに)ホイホイついてきて。
俺は早朝だってかまわないでQMAっちまう人間なんだぜ?


9:04
>「ミノ組以上で予選60点以上」をやり続けるとマジカが面白いように減っていきますよ

100マジカとか高いっすねーこのクエストw
とりあえず10000マジカ切るまでこのクエストやろうと思います。


12:08
>閣下、アニソン検定ランキング2桁台惜しかったですね…

いやー昨日少しやったんですけど最初の1クレで
4000ちょいくらいしかいかなくて萎えてやめましたw


22:55
>今日はチンコの日とかぺーむらえろいゅ・・・

アッー
伏せて!伏せて!


0:06
>ぺー姉さんのような立派な多答使いになるために1ヶ月前から修行してますが、
>いまだに予習で不合格になったりします;ω;。心が折れそうです。

いやー自分もまだまだです。予習で不合格は今でも普通にありますよ。
多答単体で予習できるのもあとわずか。
6になったら統合されてこんなこともできないと考えてがんばっていきましょう。


2:43
>ぺーむらさんはQMAしに遠征することってありますか?

いやーないと思います。
まず最初にお金がないですし、
それに知らないところって怖いですし←
ただ青春18きっぷで大阪まで行くとか
そういうやんちゃなことしてみたいなぁとは思いますが。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]