忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は親戚の家に行ってお昼食べてそのまま昼寝して(←)
地元に帰ってきてカラオケして終わった。
最近はアニソンのトランスを聞いてることが多いので
そこから適当にチョイスって感じ。
グレンラガンの映画版の曲と乃木坂のED曲がいい感じです。
アレンジしか知らないので原曲はよく知らないし、
元のアニメの内容は知らないけど←

QMAの話題的には携帯にたまっている写真の整理くらい。
QMAをプレーしてしまうと増えることはあっても減ることはないので
たまにはプレーしない日が必要かもね。

書くこともないからWEB拍手返しでも


5:02
>チ○コの日ってツンデレキャラのためのイベントですよね~。
>いや~いつにも増してツンデレが輝く日だとおもいますww

生まれ変わったらこんな学生生活(?)を送ってみたいですねー


5:07
>光速で保存した!
>普通に絵が上手くて羨ましいです。

ありがとうございます。適当でもうしわけないっすー。
どうにも家にいると(QMAの問題整理で)忙しくて時間とれないのですよ。


12:34
>ぺーむらさんと決勝行って多当勝負したいなー
>まぁ多当と言っても俺は紅玉なのでスポ多投げるんですが←

何言ってるんですか、自分は順当て使いですよ?←
しばらくは多答投げないと思いますねー。
ただメンテしないと抜けるので少しはやりたいのですが。


12:53
>私も昨日大平洋でやらかしましたw 変人岬やらかした時は自分でワロタw
>あら、じゃあ閣下からのチ○コ(←怪)頂こうかしら。

大平洋と聞くとスロットより○×のほうが思い出されます。
一部の問題のせいで初見の○×はおっかなくて困ります。


15:23
>ふつくしい…余り物も悪くないなw

余り物には福がありますよー


19:35
>シャロンかわいいよシャロン。この絵たまらないよ~。
>XPのPはぺー様のP~♪Vistaのtaは北村さんの「た」~♪スイマセン自重します。
>やっぱりシャロンかわいいよ

自重www


20:35
>白金試験始まりました\(^O^)/
>QMA6までに宝石は無理でも白金にはなりたいなぁ。。。って感じです

黄金になれたのなら白金も不可能ではないはずです。
がんばってくださいー


21:49
>大阪来るんですか!いつですか、ぺー様!!

いやーやってみたいだけで、現実味は全然ないですw


22:20
>ところでぺー姉さんってツンデレ好きなんですか?

つんでれがすきです。でもあほのこはもーっとすきです。
気持ち的にはこんな感じですかね。
ツンデレというよりは強気な子と好きなのかなーと。


4:24
>シャロンのくぱぁはないのですかぺー閣下!!(゚∀゚)

当ブログは(一応)全年齢向けです←



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]