忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりを重ね続けた結果・・・



黄金賢者になってしまいました~

まずはトーナメント記録



優勝-決勝-3回戦-2回戦
61-216-383-477
 です

ちなみに詳細は
優勝-2位-3位-4位#3落ち-2落ち-1落ち
61-67-51-37#167-94-55
 で532クレです

それにしても↑の画像なんと2位が多いことか・・・・

続いて正解率



総合正解率はは63.4%
白銀昇段時と大して変わってませんなぁ~
宝石になるときには65%に乗せたいところです。

詳細正解率



四文字がまったく成長してないですw


ノンジャンル予習状況



メダルもらっただけですし。

アニゲー予習状況



メダルもらった(ry


スポーツ予習状況



ランダムをALL★5にしたあたりで挫折しそうです。


芸能予習状況



これは苦労しました

雑学予習状況



得意科目はあとまわし~
稼動初期でタイピングがつかえないときは雑学四択投げてました。

学問予習状況



メダル(ry

とまぁこんなものです。
宝石の、それもかなりプレイ数を重ねた上のほうの人は★MAXになってるんですかねー。
自分は少なくとも宝石になるまでに★MAXは無理っぽいです。

PR
ぺーむら
1月24日~5月31日
50-54-44-30-148-78-46 /450クレ 
白銀賢者五段(5月は145クレ
魔法石:28337個 2431位 今月11432個 
優勝回数:50回  2620位  今月15回
トータル平均順位:6.26位
総合:63.48% +0.43
ノン:60.19% -0.03
アニ66.26% +0.63
スポ55.22% +1.73
芸能60.04% +0.25
雑学75.27% タイピング:89.49%
学問61.54% -0.76



ひげプサイ
2月6日~5月27日
37-17-16-16-67-60-29 /242クレ 
大賢者五段(5月は20クレ

魔法石:13297個  5797位 今月1741個
優勝回数:37回   3792位  今月2回
トータル平均順位:6.78位
総合:63.05% +0.19
ノン:61.58%  +0.18
アニ62.81% +0.26
スポ55.03% +0.35
芸能59.77% +0.54
雑学76.19% タイピング:91.03%
学問59.60% -0.35


全体としては右肩あがり。
しかしどちらもいえますが学問の下がりが気になります。
とりあえずスポーツ予習してよかった~w
あとはもう少しクレ数を抑えたいところですw
6月はちょっと意識してみます。




ということでうっかり白銀賢者になってしまいました。
そろそろ安定した強さを身につけたいものです。




ぺーむらカードはほとんどラッキーでしかプレイしてないです。
今月ちょっとがんばりすぎたので、少し抑えていかないとw
23792÷399=59.629072・・・
ということで1クレの平均取得魔法石は約60です。
今のドラゴン組を考えるとちょっと低めかもしれません。

詳細戦績です。
決勝率は157÷399=0.3934・・・≒40%ですか。
黄金になるころには50%付近に寄せていきたいところです。
それにしても優勝46回とか・・・
中途半端にドラゴンステイしているより
スパイラルのほうがかせげるんじゃないかと思う今日この頃です。



続いて正解率。左が白銀昇段時、右が青銅昇段時です。
ちょっとあがったかな?
総合   63.31(62.83)
アニゲー 66.05(65.93)
スポーツ 54.21(53.31)
芸能   59.85(58.69)
雑学   75.19(74.43)
学問   61.80(62.23)
雑タイは88%付近をふらふ~らとしております。



続いて総合の形式別正解率。
タイピングは決勝で雑タイだしまくったからこうなったんだと思います。
それよりも順当て>四文字に驚愕w
これはしばらく予習はノンジャンル四文字ですかな・・・



そしてようやく芸能がALLMAXになりました。
多答は18回合格するのに48回かかりました^^;
順当ては39回です。
苦手ジャンルはやるもんじゃないですw




スポーツはALL☆3にして、ALL☆4もそろそろかというところです。
ここらへんまではすんなりいくんですけどね。
さすがに一番苦手ジャンルをALL☆5は非常にしんどいので
ALL☆4でいったんやめようと思います。

問題がちょっとたまってきたので整理が大変です。
しばらく問題整理に専念・・・できたら苦労しないんですけどねw

ではこの辺で~

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]