忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます@AM7:02
現在研究室です。
戦績データなどは家なので仮更新ということで。



5月10日(土)
とりあえず睡眠時間をがっつり削りなんとか8時半にゲーセンへ到着
トナメを初めてみれば案の定というかQMA3とかQMA4のときの称号持ちとか
現宝石賢者の方が普通に釣れて無理な予感。
参加人数はフルゲの一歩手前。COMが4人とかな回がほとんどでした。


カンスト9クレ目:3位。青銅ユリの方に応援されました。ありがとうございます。
ふがいない結果に終わりましたがww
カンスト10クレ目:4位。普通に無理でした。
カンスト11クレ目:7位。アニ○で6問全部○でした。裏をかいて涙目w
カンスト12クレ目:10位。学R1。分岐先ミスの1ミスで頓死。
カンスト13クレ目:9位。学多。4ミスじゃあねぇ。
カンスト14クレ目:7位。スポ多。悩んだ問題にかぎって1234な罠。
カンスト15クレ目:2位。スポビジュの1問に泣く。
カンスト16クレ目:優勝!!!雑順→雑タイ→スポタイ→アニ順でした。なんで優勝できたかわからん・・・


そんなわけで黄金賢者になれました。
ありがとうございます。おめでとうございました(?)
昇段後4クレほどやったんですが普通にまた対人優勝できました。
うん、運ゲー(マッチング的な意味で)だね。

黄金賢者までに
66-61-66-52#148-82-44 / 520クレ
でした。
プラチナは48枚。なかなか増えないねー。


ぺーむら@ユリ
黄金カンスト 1-1-0-1#2-2-0
黄金昇格後 2-0-1-1#0-0-0
白銀賢者十段→黄金賢者初段

いつぞやのアップデートによりランダム並べ替えタイピングアカデミーと化したのと、
問題が易化したことによって正解率が大分あがりましたね。
いやでも正解率があがりつつフェニ落ち率も上がっているので
周りはもっと上がってるんでしょうけども。

スポ、芸がなかなかに奮闘しているので
そろそろゲージが31152くらいになったんじゃないでしょうか。
アニゲががんばっちゃうので11151は不可能に近い気がしてきましたが。

 
賢者時
大賢時
青銅時
白銀時
黄金時
総合
69.37
68.17
67.70
67.63
69.17
ノン
65.59
66.67
66.98
67.97
70.23
(ビジ:82.80-多答:52.94)
アニ
69.87
69.38
68.83
68.03
69.28
(並べ:85.71-順番:45.24)
スポ
67.01
63.31
60.72
61.72
63.99
(○×:80.58-順番:33.33)
芸能
67.05
62.18
60.77
61.85
64.00
(並べ:76.92-多答:47.78)
雑学
78.60
77.40
76.65
76.01
77.18
(タイ:93.25-多答:53.33)
学問
62.22
65.21
67.15
66.67
68.00
(連想:82.35-多答41.41)

そんでもって今回はMAXとMINも晒し。
アニ並は回収を特化してるわけではありません。何故か。
雑タイは95%に戻したいんですが初見、忘れ、タイポ、勘違いなどによって
なかなか戻りませぬ。
低いのは軒並み多答or順番当てですね。


ゲーセンの後は友人の家で初めてWiiのマリオカートをば。
ハンドルのコントローラーでやったんですがなんという無理ゲー。
あれは空中でふらふらしちゃって固定されてないからよくないと思うんだ。
まーでもゲームとしては安定的なおもしろさ。
レインボーロードが難しかった・・・微妙にWiiが欲しくなりました。


その後はサークルの飲み会→麻雀をして今にいたるといったところです。
そして今日は日曜日。
雑学の配信週になりましたね。
8時にゲーセンが空くので無睡で行って雑スロでも回してこようと思います。
頭の悪い子www


PR
突然ですが引っ越します(ぁ
いやまぁ前々から決まっててそろそろ引っ越すって話です。
家の老朽化やらの問題です。同市内ですがね。

そんなわけでいるものといらないものの整理。
ちょっと調べてみたところ古本買取の店が24時間営業だったので
夜(AM2:30)になってから本を売りに行こうと自転車で20分ほど。

そしたら買取時間はAM9:00~AM2:00だそうで・・・
こんな深夜にめんどい作業するわけないか。

出てきてしまったのでそのままゲーセンへ。





大賢者になってきました。
まぁ賢者→大賢者の試験は空気みたいなもんですし(ドラで10人抜き

ぺーむら@ユリ
ドラゴン 1-3-3-0#0-0-0
賢者十段→大賢者初段


深夜はやっぱりらくちんです。
でも毎回6~10人くらいはいますね。
たらいはないけど優勝もさっぱり。うーん。

とりあえず履歴を
25-20-18-22#62-38-17 /202クレ
プラチナメダル17枚

正解率
  賢者時 大賢時
総合 69.37 68.17
ノン 65.59 66.67
アニ 69.87 69.38
スポ 67.01 63.31
芸能 67.05 62.18
雑学 78.60 77.40
学問 62.22 65.21

順調に下がりそう。とりあえず学問が↑。少し安心しました。

・予習
☆5
ノンジャンルスロット
アニゲー四文字
アニゲースロット
アニゲービジュアル
アニゲー一問多答
スポーツスロット
芸能スロット
雑学四択
雑学スロット
雑学タイピング
雑学線結び
雑学一問多答
学問四文字
学問スロット
学問タイピング
学問一問多答

☆4
スポーツ一問多答

☆3
なし

☆2
アニゲー順番当て
雑学○×
雑学四文字
雑学順番当て
学問順番当て

☆1
それ以外

ぼちぼち埋まってきた感じです。
今は四文字を横一列でやろうと思ってます。

いやぁニコニコってすごいですね。
今まではそんなになかったんですが、
今日になって「レミューリア」でググって来られる方がちらほら。
最近あんまり雑タイ投げてないけど
「雑タイの人」認識されてたのはよかったです。


とりあえず1月まとめ
ぺーむら@ユリ
0-1-0-1#2-0-2 /6クレ
黄玉賢者


ひげプサイ@ユウ&サツキ
9-10-15-8#22-13-5 /82クレ
黄金五段→白金初段


レミューリア@シャロン
31-29-8-13#41-21-9 /152クレ
白銀六段→黄金九段


合計
40-40-23-22#65-34-16/240クレ

まったく自重しなかった月になりました(ぁ
一日平均8クレとかおかしい気が・・・

カードで比べてみると主に夜にプレイしているユウサツカードと
主に昼にプレイしているシャロンカードで成績の違いが顕著に。
夜のドラゴンはしんどいですからねぇ・・・

今日のプレイメモ
レミューリア@シャロン
3-3-1-0#0-3-0
黄金賢者九段→十段


ようやく白金が見えてきました。
QMAⅤ稼動が2/20とのことなので
あと二十日でユウサツ、シャロンともに宝石は・・・まぁ無理かと。
とりあえず片方だけでも宝石にしましょうかね。

あとは久しぶりに店内対戦なんかを。
学キュ縛りと雑線縛りと芸想縛りを。
学キュはよくわからんけど300超えました。
やっぱ刺さりにくい形式ですよね。時間差はつくと思いますけど。
雑線は18/24で280ちょい。
相変わらず空気問も混じりますがそれなりになってきたかと。
正解率自体は66%に上昇。四文字抜いた…
ここ数日テスト勉強で調べるのサボってたんで200問近くたまってしまいました。
でも線結びはわからない選択肢がひとつ増えたところでなんとかなるのがいいですね。
二つ増えても2択。
これが多答だと・・・と思うと自分には多答は無理だなぁと思いますねw

明日はまた東京に行ってきます。五反田です。
元気があったらまたJOYBOXも視野に入れてますw

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]