忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12月ですか。だいぶ寒くなってきましたね。
とりあえず11月の成績まとめ

ぺーむら@ユリ
黄玉賢者
9-11-7-6#15-7-5 /60クレ

ひげプサイ@ユウ&サツキ
白銀賢者六段⇒十段
7-12-7-1#16-11-7/61クレ

レミューリア@シャロン
大賢者七段⇒青銅賢者八段
12-17-14-2#33-8-17/103クレ

合計
28-40-28-9#64-26-29 /224クレ

シルバーコレクターですなぁ。

サッカーは今月だけで150回くらい予習しました。
1落ちしないくらいにはなった・・・いや、自信ないですw
何より興味が持てるようになったってことのほうが大きいと思います。


では今日の日記。
メイン武器雑タイでサブ武器が学タイ、アニゲ四文字な自分が何を切るか非常に悩んだ決勝。
スポーツ、芸能には縁がなさそうな決勝です。



学タイはなし。紫宝を押し上げてたぶん優勝は無理。
雑タイは・・・紫宝に刺さるか不明。おそらく黄玉には刺さらない。
アニ四は天青を押し上げて(ry
むむむ・・・

つ「スポーツR2」

そんな暴挙はしませんがね。自爆しそうですし。
結局アニタイ⇒学線⇒雑タイ⇒雑タイ(自分)でした。
学線で単独2問取られて結局2位。紫宝に雑タイ刺さらない・・・
紫宝ってある程度雑学できると思うんですよねー。
やっぱりスポ、芸で一つほしいです。

PR
早いものでもう10月も終わりです。就活いやだなぁ・・・

そんなわけで10月の月間まとめ

ぺーむら
黄玉賢者
10-2-1-2#14-2-5 /36クレ

ひげプサイ
白銀賢者六段
6-4-8-4#22-10-7 /61クレ

レミューリア 大賢者七段
24-10-9-8#38-14-13/116クレ

合計
40-16-18-14#74-26-25 /213クレ


10月の頭に「10月は減るでしょう」なんて書いてありましたが完全にうそですねー(ぁ
200円3クレだとついつい100円が吸い込まれていきますw

カードも多いのでぺーむらだけ
総合:63.99
ノン:61.48
アニ:66.72
スポ:55.10
芸能:60.19
雑学:75.55 タイ:91.36
学問:62.50

また多少あがる兆しが見えてきました。
プレイ数がそこそこなので顕著な変動は見られないとは思いますが。
雑タイは1問正解しても0.01%しか正解率上がりませんしw
学問が調子いいです。
実はちょうど1年前は学問の正解率が一番低かったんですよー。
スポーツより低いなんて今では考えられませんがw


では今日のプレイ日記でも
今日はさくっと4プレイでした。

ぺーむら
1-0-0-0#1-0-2
黄玉賢者

1落ちが続けてと軽くフェニ落ちっぽい流れ。
そんななかでなんとか決勝へ。
紫宝翡翠と金属賢者。
紫宝雑学は刺さらない(偏見?)、翡翠にはアニゲが刺さる(かなり偏見)とのことで
アニゲ四文字を投入。
結局翡翠には刺さりませんでしたが、金属賢者の方が投げてきた学タイで単独取って優勝でした。
こりゃ学タイでいけばもっと楽だったな・・・

結果論ですが色ってあんまりあてになりませんよねってことで。
黄玉でも余裕で雑四やら雑エフェがささるのがここにいますし(ぁ

当面はスポタイに力を入れたいとは思いますが、
やっぱり100点が取れる科目を考えると雑エフェは必須だなーと思っております。

別にQMAのヤンヤンは関係ないし、ヤンデレも↑ではないですが。

というわけで(?)話題のアニメ「
School Days」が見終わりました。
昨日の2時過ぎから見始めて終わったのが朝7時とかヤヴァイですねw
最初は学タイのEXCELファイルを覚え漏れだけに
編集しつつ見てたんですが、途中からはマジ見w
よく言われている「誠氏ね」を理解しましたw
とても寒い朝でしたがそれ以上に背筋の寒いこととなりました・・・
殺人事件に対して自重して最終話放送が自重されましたが
関係なしに自重必須です。本当に普通に放送できないね、これ。
アニゲ連想でヒントに「
nice boat.」とか出ないかな。


さて今日は西千葉の賢竜杯予選でしたが自分には余裕で参加資格がなかったようですw
石6万ボーダーとか・・・・
宝石になったばかりで石58000くらいしかないよぉ。
まさかこんなところで弊害があったとはw


さて9月の月間成績まとめ
ぺーむら(黄玉賢者
15-10-7-3#21-11-5 /72クレ +全国大会1

ひげプサイ(白銀賢者二段
9-8-7-3#23-10-11 /71クレ +全国大会1

レミューリア(大魔道士9級
4-4-4-0#5-5-4 /26クレ +全国大会1



で169クレ+3クレですか。これに店内対戦がいっぱいで。
8月より+50クレくらいですね。
10月は減るでしょう・・・たぶん。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]