忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixi日記に+αな感じで~

本日は台風も過ぎ天気は良好。
ばっちし6時半に起床。ラッキーへ(ぁ
なにやらだんだん開店に来る人が増えているみたいですがww
そんなわけでしっかり大会までの無料プレイを満喫させていただきました。


で、肝心の大会。
1回戦は
スポR1(ほりきたまい氏)⇒雑タイ(自分)⇒アニエフェ(あさぎ氏)⇒アニR4(バーバラ氏)
でトップ通過。 スポR1は全答。
以前BREAKくんの日記に書いてあった森本学(もりもとさとる:4%)を覚えててウマー 
雑タイもそれなりに全答。
アニエフェ、R4で一ミスずつで350くらいだったと思います。

2回戦はスポタイ(でぃあまんて氏)⇒学R2(ソルデニス氏)⇒学タイ(自分)⇒アニR2(KIU氏)
で3位にて終了です。
いきなりスポタイ0点\(^o^)/
学R2の四文字も文字ミスで単独不正解。
学タイでそれなりに刺すも取り返せるには至らず。 
じつは第6回のときも2回戦でソルデニス氏とでぃあまんて氏とあたっているのです。
うーん、あのときのようにアニ四字を投げていたら・・・いやースポタイ0点じゃ無理だなw 

西千葉杯決勝のほうは
RSD→まよ氏(芸R1)、LIBRAさん(芸タイ)、ほむらひろし氏(学R4)、でぃあまんて氏(雑タイ)
でみごとほむらひろし氏の優勝となりました。
決勝戦は自分にはまだ当分縁のない世界だと思いましたw

続いてラッキー杯決勝。
ラッキー中央店、八千代店などラッキー系列の大会の優勝者、準優勝者が集まってトーナメントを。
1回戦は
ほむらひろし氏(学R4)、でぃあまんて氏(雑タイ)、ンドゥール氏(雑順)、めるくるでぃ氏(アニ順)
ほむらひろし氏、ンドゥール氏が抜け。

2回戦は
ここにいるぞ氏(芸タイ)、ほーちゃん氏(アニ多)、LIBRAさん(芸タイ)、YASHA氏(学多)で
LIBRAさん、YASHA氏が抜け。

決勝はみごとンドゥール氏が僅差を制しての優勝となりました。
やはり全体の防御力がさすがといったところでしょうか。


強力な武器も必要ですが、相手の武器を防ぎきる防御力のほうが
こういった大会で必要だと思いました。
自分はまだまだいろいろなものが刺さるんでしばらく弱点補強したいと思います。
スポタイとかスポタイとかスポタイとか・・・w


では店内対戦の結果など



雑学タイピング縛り。初めて全答しました。ここから先は1点上げるのが大変そうです。


 
点数はこちら。1セットだけ100点が出ました。



アニ四字縛り。やはりのなんくんにはかなわんのう・・・
300点超えたんで満足です。 
やっぱり2回戦はアニ四字投げたほうがよかったかもしれませんw



アニタイ縛り。よくわからんけど300超え。 回収再開すればそこそこいけそうです。




雑エフェ縛り。雑エフェが刺さる黄玉、ぺーむらです。



一応一回100点がでました。
・・・自分の出題が☆4だったからですがw




自分;雑タイ
LIBRAさん:芸R5
RAMANNさん:アニタイ
BREAKくん:雑線
でLIBRAさん、RAMANNさんの出題がやたら易問ばかりで
自分の雑タイがやたらグロかったのでこんな結果に。
雑線は全体的にグロイw




学タイ縛り。
「しらかみさんち」で「しらかみ」だけ打てばいいのに全部打ったりとか
ちょいミスがめだちました。


あとは電池切れで写真取れず。
写真取ったやつ以外はだいぶひどいです。
学問R5縛りとか。
特に後にやった学タイ縛りは・・・
まだまだSSくんやジグリーパフくんやEXCELくんにはかなわんというか。
自分は学問の素の知識がないので忘れると思い出すということがないのですw
よく本戦でミスらなかったものだ。
あとは雑学R1縛りとかなかなかおもしろかったなぁ~

とりあえず店内対戦用に☆埋めでもしましょーかね。
少なくともアニ、雑、学はMAXにしておきたいものです。(芸はもうMAX)


大会に出るたびにいろいろな人と出会います。
みなさまお疲れ様でした。
そして今日店内対戦に付き合ってくださった方がありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]