忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646]

今日は今年最後の登校(リアルな大学的な意味で)
先生との相談もさっくり終わってラッキーには行かずに直帰。
2クレ10問3周が待ってるからねー。

そんなわけで初めて予習10問3周を体感してみたけどこれは・・・
1クレやるだけですげーおなかいっぱいになりました。
あんまりできない形式まわしたらすぐ携帯の電池切れるだろうなぁ。
スポ多だったら5クレくらいで切らす自信があります。


●トナメ
ぺーむら@ユリ
2-2-1-0#2-1-1
黄玉賢者@カギあり

16時~

1落ちは芸スロ、残りの2落ちと3落ちは全て学R4(笑)
苦手意識はないけど、他の方々は自分よりできるようです。

で、肝心の予習。
雑スロ、雑多答ともに100問以上まわしたけどあんまりみられず。
スロはそれっぽいのが5問くらいで多答は語源ポルトガル語かなぁ。
将棋の花の80年組は昭和なのかなどうなのか。

とりあずざくざく引けるって印象はないです。


・呼びかけ
「ぺーねぇさん」は自分のことなのかな?
ぼくおとこのこだよ!

あとは「きたむらたすけて」とかいわれても助けられません(ぁ


●WEB拍手返し
5:54
>コミケでぺーむらさんに会いたいので
>「ぺーむら(北村)」と書いた大きな名札をつけてきてくださいw

なんという羞恥プレイ(ゴクリ


10:34
>詳しくはありませんが、ロリータ~が×でどうでしょう

どうやらその方向みたいですね。今度見かけたらそれでいきます。


14:50
>同人誌でも書くかい!?
>絵うまいっすね!ウェブ拍手の絵もぺーむらさんが?
>後半ぁぉぃゅですか!?コミケいきたいっす!

ウェブ拍手の絵も自分ですよ。そろそろ変えようかなーとは思ってます。


0:56
>パジャマ可愛すぎワラタ。よっ、熊界の萌えキャラ

ぼくおとこのこだよ!


5:24
>ユリたんのサンタ袋もくぱぁしてるんですね!!(゚∀゚)

表現が卑猥ですww




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
久しぶりに見にきたら本名晒されててワロタw
チャイ語読みかぁ…その発想はなかった
俺だと…ちゅんしゃー…微妙すぎる…
  2008/12/27(Sat) 編集
無題
雑スロまわしてみましたけど2~3問もしか見られませんでしたねぇ
旧問も混じっているのでうかつにさらせませんが
008 2008/12/28(Sun) 編集
無題
>NONAMEさん
ネットはおそろしいところです><
6文字ならCNにできますねw


>008さん
まぁ昭和検定分とか回収できたんでよかったといえばよかったのですが。
俺もよくわからないので使い手に聞くまで、
晒さないことにします
ぺーむら 2008/12/28(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]